人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミント系

懸賞 2011年 04月 24日 懸賞

豊橋のH先生と物々交換・・・

いただいたのは

ミント系_d0147774_1442259.jpg


昨年、ティンクちゃんが
丸坊主にしたペパーミント・・・
ついに、芽が出てこなくなってしまったって
お話しを耳にしてくださり

何でも取り揃えてるから
あげるよ~♪ってお声掛けくださった (TДT)

ドレが欲しい?って聞いてくれたので・・・
欲張りかのんは
全部欲しいって!!お願いしてみた☆

優しいH先生は土つきで6種類も
重たいのにもって来てくれましたよ~♪
ホントにありがとう~~❤❤❤


・・・で
何を交換したかっていうと!
レモンバーム♪・・・だけ。。。(  ̄▽ ̄;)ハハハ♪


本来
物々交換とは・・・
商品価値の見合うものを交換して
成り立つシステムのはずですが・・・

なにか?

あの、ティンクの鋭い嗅覚と感から
生き延びた
貴重な種族なんです♪ 


そしてミント系といえば
スッキリさわやか!リフレッシュの代表♪

集中力の欠けそうな時はお側においてね☆-(^ε^*)
私はティートゥリーとブレンドして
歯磨きに愛用しています。
翌朝のお口の中の爽快感・・・
殺菌力のおかげでしょうね~♪

お世話になってます(゜0゜)(。_。)ペコッ


大事に育ててちょっとづつ
ティンクちゃんのオヤツにさせていただきまぁす☆-(^ε^*)

by kanon-ruru-ru | 2011-04-24 22:19 | おはな

<< いただきもの^^   インドア派 >>