人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べ過ぎ・・・

懸賞 2011年 04月 29日 懸賞

友人とランチに行ってきました。

深井のシャンソニエで
かる~くランチ♪で3時間(゚∀゚)アヒャ

バケットのサンドイッチを
ベジタリアンにして頂きました。

お値段変わらないんですが
生ハムを抜く変わりに・・・って

お野菜を多めにして
お茶まで付けてくださいました。
ラッキ~(v^-゜)

ただ、動物性を抜くだけじゃなくって
こんな心遣いってちょっと得した気分と
とっても嬉しい気分にしてくれますよね~♪


そして、場所を変えてTea time
美味しいケーキ屋さんがあるって
案内してくれたのは
以前ランチに行った事のある
【フリュティエ】

食べ過ぎ・・・_d0147774_13130.jpg


ランチで結構お腹いっぱいだったのに・・・

・・・なぜゆえ2段なのか??
別バラっちゅうことで( ̄ー+ ̄)ニヤリ
かなりかわいい目の大きさの
ケーキやスイーツが6種とお茶で
気がつけば・・・
お腹はパンパン! (当たり前?)


今日はいつになく重厚な会話で
あっと言う間に時間はながれ・・・

夕方までには帰ると思うわ~っと
伝えていた母からの心配メールで
19:30 !(◎_◎;) ビックリ
・・・に気付きました。

「少し遅いけど・・・
楽しんでるだけだよね?」って

いくつになっても。。。
気にかけていてくれる親心って
本当に暖かいです。

久しぶりにいっぱいしゃべって
美味しいもの食べて気分転換♪完了です。

こもりっきりは・・・
体に良くないですね。
知らず知らずに淀むエネルギーには要注意です

by kanon-ruru-ru | 2011-04-29 01:17 | ごはん☆すい~つ

<< 今日のお花   GOKUBIME ( *^-゜) >>