人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミュージカル <MITSUKO>

懸賞 2011年 05月 21日 懸賞

友人がミュージカル観劇に
誘ってくれたので
【MITSUKO】~愛は国境を越えて~
を観に行ってきました。

ミュージカル <MITSUKO>_d0147774_20185562.jpg


クーデン・ホーフ・ミツコさんの生涯
初めて日本から外国へお嫁に行き
貴族の奥様になられた方・・・なんだそうです。

私の好きな時代の
オーストリアが舞台になってました。

主演の安蘭けいさんは
宝塚の卒業生!!

何度も宝塚では拝見致しましたが
卒業されてからは初めて♪
とっても楽しみにしてました~^^

2階席の一番後ろで
お顔は小さかったけど・・・
良く見えたし
キレイだったし
やっぱり、歌が上手かったぁ!!
大満足でした。

なんでも・・・
とっても見たくて
社内のチケット応募にだしたら
当選したんだけど・・・
友人の結婚式の2次会出席で
諦められた友人のお知り合い ;;

お気の毒に・・・

そんな友人のお知り合いのお陰で
ワタクシは( ̄ー+ ̄)ニヤリ
無料観劇させていただけました。
どうもありがとうございました。

にしても!!
日本って・・・・・
本当に映画にしても
コンサートにしても
お芝居にしても・・・
チケットが高いですよね~( ̄‥ ̄)=3 フン

今度、絶対に観たい!!のは
【ドラキュラ】
宝塚のトップコンビで大好きだった
和央ようかさんと花總まりさんのコンビ
ルックスはもちろん
並んだ時の背のバランスや
シルエットの美しいさ!!
私の中では宝塚最強にキレイなコンビ♪

見逃したくないんだけど
一番いいお席は19000円もするんだよ~
どういうことかしら?

この作品のドラキュラ伯爵を
女性が演じるのは世界初なんだって~♪

大丈夫!!
オペラ座の怪人のファントムだって
めっちゃキレイで!
ウットリするくらいかっこよく!!
仕上げたんだから❤


まりちゃんだって
めっちゃキレイで
ウットリするくらい美しい
エリザベートを2回も成功させた娘役だから
太鼓判です(だれのや?)


めっちゃみたい~~~♪

また、どなたか
やんどころなきご事情で
チケット譲ってくれへんかな~~(^π^)♪

先ずは・・・
ミュージカル <MITSUKO>_d0147774_21162892.jpg

原作ブラム・ストーカー
【吸血鬼ドラキュラ】読んで
事前学習を致します♪


誰か一緒に見に行かない?
ダレか一緒にみにいこ~~!!

by kanon-ruru-ru | 2011-05-21 23:55 | しねま♡ぶっく♡みゅーじっく

<< 今日のお花   夏の前に!! >>