人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デジアナ変換

懸賞 2011年 06月 30日 懸賞

知ってましたぁ?

アナログTVは
7月末で見れなくなりますが

なんとJ-comさんが
デジタル変換した信号を送ってくれるので
対応している所は

【アナログ】って表記が
【デジアナ変換】って表記に変わっていて
もう、しばらくアナログTVで
TVが見れるんだって!!!


先日のレッスンで生徒のMみちゃんが
教えてくれました!
ショップチャンネルが
映っていれば大丈夫♪
きっと表記がかわってますよ~て^^


実は、かのんの自室のTVは
まだ・・アナログ

リビングには大きなTVがあるし
お部屋のTVはなけりゃ無いで・・・
生きていけるか!!って思うこのごろ


そういうと
「どの口がそれを言う?」
て顔を家族みんなが私を見ます。

な・に・か??

そんなこんなで
あと一ヶ月弱で
とうとう、見れなくなるね~って
思っていたのですが!

アナログちゃんまだ
活躍してくれそう^^

ヤッタね~V(^^)
デジアナ変換_d0147774_1657313.jpg

こんな表記に変わってます♪

by kanon-ruru-ru | 2011-06-30 17:00 | 日常

<< お取り寄せ!!   今日のお花 >>