人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デザートビュッフェ in リッツ・カールトン

懸賞 2011年 08月 02日 懸賞

時間あったらお茶しない?って
お昼過ぎメールが届きました。

いつ貰っても嬉しいメール♪

今日はレッスンがお休みになったので
もちろん
いく!いくぅ~('v')ニヤリ と即答♪

開いたばっかりのパソコンを
躊躇なく閉じて・・・

お出かけの用意して・・・

梅田までピューーーーーん

電車の中で待ち合わせ場所設定

「どこで会おうか?」
「どこかオススメのとこある?」

「いつものとこにするかぁ~・・・」
「リッツのデザートビュッフェってどう?」
「決まり~♪(o^-')b」

先に梅田にいたツレ♪は
ちゃんと偵察に行って
時間や金額をチェック!!

お席を確保して待っていてくれました。

そんな行き届いたおツレ様・・・
デザートビュッフェ in リッツ・カールトン_d0147774_21263815.jpg


私のケーキプレート
デザートビュッフェ in リッツ・カールトン_d0147774_21292881.jpg

最後のほんの一口・・・
ガトーショコラをちょっと残しちゃいましたが・・・

後はもちろん全部べました( ´艸`)

あぁ~♪
甘いものは疲れを癒し・・・
心を癒してくれます❤

ココのところ実はちょっと
大変な事が続いてましたので・・・

外の空気をすって
素敵な空間で
美味しいスイーツ
楽しい時間

リフレッシュ完了です

まだまだ、問題は片付きませんが・・・
前向きに、
そして気持ちを切り替える事
そんな時間が本当に大切ですね

angeちゃん
誘ってくれてありがと~(人´3`*)(*´3`人)

by kanon-ruru-ru | 2011-08-02 21:39 | ごはん☆すい~つ

<< スペアミント   ノート整理・・・ >>