人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱそこん

懸賞 2011年 08月 07日 懸賞

我が家のPC達・・・

ぱそこん_d0147774_21313542.jpg


大きい子は・・・
容量が小さくなって
さらに最近調子が悪くて

メールやネットは
4分の1ほどのノートPCで
何とかがんばっているこの頃・・・

実は昨日
お誕生日のプレゼントに
ウォークマンが車で聞ける様に
FMトランスミッターを
買ってくれるという
お優しい弟君に連れられて・・

引き連れて・・・?

電気屋さんに行った際
ついでにパソコンのコーナーを
のぞいてみたら・・・

とっても熱心な店員さんに027.gif
色々ご説明を受けました~ぁ。

我が家の大きい子ちゃんは
少し前のWindowsXPなので
もともとかなり容量が小さくって
それに比べて
今のは基本的にもっと充実してるんだって!!

細かい事はワタクシ
ご説明はできませんが・・・
なんとか理解はいたしましたよ037.gif

・・・で
さらにお安い!

以前は20万円以上してたのに・・・
容量やらドライブやら
なにやら・・・
もっと充実してるのに
10万円切るんですよ!!

知ってるって?

かなり、サクサク行くのだそうです。

残念ながら
ママと図書館にお出かけしていた
みくちゃん達のお迎え時間で
タイムオーバー

出直しま~す
ッちゅうことで!!!

2日れんちゃんで
YAMADAさんへGO

新しい子は
色々考えた結果
ノートパソコンにしました。
ぱそこん_d0147774_2157347.jpg


だいたい同じくらいの金額で
デスクトップより
ノートの方が内容的には良かったのと
昔のノート型に比べると
キーボードがとっても使いやすく
打ちやすくなっていたので!!

ぱそこん_d0147774_2205072.jpg



Windows7ちゃん
これからどうぞよろしくね!!
まだ、箱開けただけで
そのまま・・・ですが( ´艸`)


XPの大きい子ちゃんは
一度初期化して
自室かレッスン室に置こうかと
考え中♪

by kanon-ruru-ru | 2011-08-07 22:09 | 日常

<< ゲット!   ありがとう >>