人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大熱弁

懸賞 2011年 09月 14日 懸賞

今日のレッスンは
【妊婦さんトリートメント】
椅子に座って背中のトリートメントをします

肩のコリをグリグリグーーーって解して
足はシュッシュっと浮腫みを流して・・
妊婦さんじゃなくても
足がすっきり~~♪軽くなった!って
スキップで帰って行かれました!!
・・・のように見えた( ´艸`)

大熱弁_d0147774_1115175.jpg


そのレッスンが始まる前
15分ほどで生徒さんたちは
腹ごしらえ^^

トリートメントをすると
お腹が空くんです♪

晩御飯の時間帯のレッスンなので
これを抜くと倒れそーーーになるんだって!


そしてその食事の間中
大熱弁をふるっていたかのん♪

お題は【噂の?熱湯洗濯】

熱湯洗濯も回数を重ね!

失敗も重ね!!

要領を得て!!!

新発見もあり!!!!

みてこのタオル~ぅ♪
なっっ!!

真っ白やろ^^

ほんでな・・・
そんでな・・・
これがな・・・
 
こうなんねんやんかぁ~(☆▽☆” )

演説が終了後
生徒さん一言・・・

「先生、めっちゃ楽しそう~♪」

・・・そやねん^皿^

お鍋に入れて
きれいになるタオル達を見てると
楽しすぎて。。。

つい、見せびらかしたくなるんです。

お食事中・・・
失礼いたしましたm(__)m

by kanon-ruru-ru | 2011-09-14 01:22 | あろま☆くりすたる

<< 幸せを呼ぶ・・・   Mの悲劇 >>