人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう

懸賞 2011年 09月 27日 懸賞

母と弟がそれぞれ旅行に出かけた・・・ら

当たり前ですが
お家には私ひとりです^^

普段はね

もう~ 静かにしてよ~ 021.gif とか
ちょっと~、ドタドタ歩かんといてよ~022.gifとか
電気けして!ドア閉めて!
そこどいて!!

気づけばマイナスのオンパレード011.gif

なのに、ひとりになると
TV見てても・・・
ご飯食べてても・・・

物音もしなくて
なんか変な気分039.gif
なんかさみしい015.gif


家族がいるってそれだけで
ありがとう010.gif010.gifなんだね~って
秋の夜長…身に沁みます。

母は鳥取へお友達と
弟は島根へ一人旅
みんな楽しい時間をすごして
明日元気に帰ってきてね053.gif

うるさくても
電気つけっぱでも
ドアあけっぱでも・・・感謝だね~^^

あしたもみんなが幸せでありますように072.gif

季節の変わり目か…
食欲の湧かないティンクちゃんが
明日は元気にごはん食べますように・・・053.gif053.gif

by kanon-ruru-ru | 2011-09-27 23:12 | 日常

<< いいお天気♪   大人のケーキ♪ >>