人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかえり~~♪

懸賞 2012年 02月 27日 懸賞

実は・・・先週の金曜の夜遅く

美空ちゃんは
インフルエンザかと思いきや!
不明の菌に感染していて
高熱が続き・・・

念のため・・・緊急入院|||(|||゚Д゚|||)|||ガァァァァァァァン

丸3日入院生活をした今日
無事、一時帰宅の許可を頂きました

おかえり~~♪_d0147774_19241894.jpg

お風呂上りに
バナナも食べて・・・
ちょっとずつ元気になったみくちゃん

がんばったね~~。

小っちゃいおテテに
点滴の針刺されて

初めの晩は
「いやや~~いやや~」と大泣きしながら
おテテを見せて猛アピール

我慢やで~~
おりこうさんやなぁ~って
言ってる大人が泣きそうですよぉ(爾台爾)

抗生剤とお薬のおかげで
翌日のお昼ごろにはお熱も下がり

朝晩の点滴と
やっぱり精油のクリームを
ヌリヌリしていっぱいサポートしてもらいました。

ラベンダーやマジョラム ユーカリ・・・

ありがとう・・・

別件メールなどで連絡をした方には
エネルギーサポートもたくさんして頂きました。

ホントにありがとうございます。

一時帰宅が決まった夕方
病院からの夕日は
いつもよりキレイだったわ~~♪
おかえり~~♪_d0147774_19332233.jpg


明日も皆が幸せになりますように・・・

by kanon-ruru-ru | 2012-02-27 19:34 | 日常

<< 里親募集<(_ _)&g...   今日のお花 >>