人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2本立て~(´∀`*)ウフフ

懸賞 2012年 05月 20日 懸賞

女子力を上々した夜は・・・
2本立てで食事会~♪

同級生でもあり
お花の生徒さんでもあるクスちゃんと
そのお友達と一緒に同級生の会(。◕‿◕。)

本町の【お豆腐料理屋さん 空の庭】

2本立て~(´∀`*)ウフフ_d0147774_1112355.jpg


まだまだ
お料理はたのんだのですが・・・
パシャ!!Σ[ ◎ ]}ー´) は途中放棄


すっごい雰囲気良くって
お客さんも女子率のたか~い
素敵なお店でした。

方向音痴な私は・・・
迷路のように階層によって
お部屋が仕切られてるような作りで
迷子間違いなしって感じでしたが・・・


私たちの空間はお座敷になっていて
靴を脱ぐのですが・・・

靴袋!なるものを渡され!(◎_◎;) ビックリ
Σ(・ω・ノ)ノ!エエエェェェ~って
物珍し顔していたら・・・

関東ではこんなお店が多いそうで
またまた!(◎_◎;) ビックリ

へぇぇぇ~(@0@) な一コマでした。

そんなこんなで
2次会はホストクラブ並に
めっちゃキラキラ光ってる
カラオケ屋さんで(´ψψ`●)

4人で2時間
1人30分しかないんか~~
大体6曲ぐらい?
選曲悩むなぁ~~とか
プロな会話をしながら

私は黄砂アレルギーで
喉が弱っていて咳が出て・・・
声もかすれて・・・。。。いるにもかかわらず

ミッチリ歌って解散~~♪

めっちゃ楽しい2本立ての週末

楽しいっていいね~♪
笑えるって平和だね~~♪

平和って素敵だね~~❤❤❤
って事でまた新しい
素敵な1週間を~!(^O^☆♪
 

by kanon-ruru-ru | 2012-05-20 11:04 | ごはん☆すい~つ

<< Before-After   女子力上々会☆SAKAI >>