人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のお花 番外編~ブリザーブドリース~

懸賞 2012年 06月 08日 懸賞

先月末に結婚式を挙げた
中学時代の友人からのリクエスト

挙式は親族のみで
グアムで上げるという事で・・・

お祝いをアレコレ考えた結果<(;´^`)>…ぅ~ん。
本人に聞くのが一番!!という事で
「何が良い?」って電話したら

玄関に飾る手作りのリース♪ってお返事

私の専門は生花なのですがぁ~

まさか生花で作るわけにも
いかないっしょ?って事で
ブリザーブドに挑戦!!

頑なにブリザはしないって
手を出さずに来ましたがぁ~~

意外と楽しい(  ̄▽ ̄;)ハハハ♪

生花では使わない
ブリザならではの技などもあって
ワクワク ((p゚∀゚q)) ワクワクしちゃいました

資材屋さんで購入も考えたのですが
普段は取り扱わないものなので
ケース買いすると
作品を仕上げるのに
使用する花材の数がほど…
無駄になってしまう材料も多く高額に!


そこでキットなる便利なものを購入!
+α 手元の資材で仕上げることに~♪

今日のお花 番外編~ブリザーブドリース~_d0147774_137618.jpg


パールボールや 羽を足して・・・
2時間集中のお楽しみTime❤❤❤
今日のお花 番外編~ブリザーブドリース~_d0147774_13124298.jpg


いかがでしょうか?
ふわふわ具合が大好きな感じで

自己満足~✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾
あぁ~~楽しかった♪

依頼があったら
取り扱ってみようかしらん(´∀`*)ウフフ

by kanon-ruru-ru | 2012-06-08 23:14 | おはな

<< 今日のお花   不定期ランチ会(´ψψ`●) >>