人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フルーツ♪フルーツ♪♪

懸賞 2012年 07月 06日 懸賞

美味しい果物が・・・
沢山出回る季節になってきましたね❤❤❤

先日我が家に届いたピーーーーチ(´∀`*)ウフ
メッチャ美味しそうでしょ♪
フルーツ♪フルーツ♪♪_d0147774_22351452.jpg


その昔・・・
あまりの愛おしさに思わず【桃】にスリスリ❤❤❤

ご存知かしら?
桃の産毛って・・・ほっぺに刺さって
めっちゃイタイの~ぉぉぉm)゚O゚'(m

幼心に・・・イラン事してっ!!って
怒られそうで(  ̄▽ ̄;)ハハハ♪
誰にも言えず
ひたすらホッペを洗った
苦い思い出(´ψψ`●)も
今はいい思い出です♪

おまけに先日蓼科で買った
ジューンベリー
フルーツ♪フルーツ♪♪_d0147774_22393019.jpg

この甘酸っぱいベリー系
女子は好きな人多いよね~❤❤❤

朝のおめざ!
ミックスジュースに混ぜて頂きます。

冷凍保存してあるので
しばらく美味しいジュースをたのしめまふ(^O^☆♪

蓼科に月1で行けど…
なかなかベリーちゃん達をゲットできない
タイミングがあるんだね~。
8月も美味しい子いるといいな~(((o(*゚▽゚*)o)))♥

果物はお肌にナニカシラ・・・(  ̄▽ ̄;)ハハハ♪
いいでしょぉ!
欠かせないね~♪

目指せ美肌!!

セルフフェイシャルして早寝も大切ね~(^O^☆

by kanon-ruru-ru | 2012-07-06 22:46 | ごはん☆すい~つ

<< 夢を叶える七夕カフェ会(^O^☆♪   今日のお花 >>