人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロイヤルコペンハーゲン

懸賞 2012年 08月 10日 懸賞

ロイヤルコペンハーゲン_d0147774_142728.jpg

 
この子達は
デンマーク → 静岡 を経由して
大阪のかのんチの家族になりました♪


2012年春・・・

ねぇ~ かのんちゃんって
お誕生日いつだっけ?

8月だよ~!

ふーーーーん
間違えたぁ(  ̄▽ ̄;)ハハハ♪
良いよね?
プレゼント早くってもっ!!

って・・・(´ψψ`●)

キットこの子達
夏まで待ちきれないくらい
早く会いたいって思ってくれたんだね~♪

ロイヤルコペンハーゲンのアニマル フィギュリン
2羽で仲良くしてるのがかわいいでしょ♪

ちょっとセレブな子達なので
みくちゃんのおもちゃにならない様に
レッスン室でクリスタル達に囲まれて
みなさんをお迎えすることになりました(。◕‿◕。)

・・・が!!つい先日
目ざとい姫は

嬉しそうに(((o(*゚▽゚*)o)))
うーちゃん おった!!!!って
お目目キランキランでした

おぉぉ~~こわっっ!!m)゚O゚'(m

これはちゅーちゃんの大事!!って
しっかり教えておきました

無傷で仲良く暮らしてます❤❤❤

いつも沢山の愛をありがとう♪

by kanon-ruru-ru | 2012-08-10 14:48 | うさぴょん

<< 晴れ女な毎日   は・な・び >>