人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ザ ティー by MLESNA TEA

懸賞 2012年 08月 21日 懸賞

昨年さとちゃんから
スリランカのお土産で頂いた
ムレスナの紅茶が飲める
ティーサロンが梅田にあるのを知って
行ってきましたぁ~(*^^*)

西梅田 ハービスプラザのB1

ザ ティー by MLESNA TEA_d0147774_13135573.jpg


パンケーキを友人と1つづつシェアして
私が選んだのは
ディアバースデーという紅茶
友人は きらめき果実

オーナーさんがいらして
甘いパンケーキと一緒に飲む
おすすめ紅茶をアドバイスしてくれて
美味しい紅茶の飲み方など
色んなお話をしてくれました♪

ちょっと次の予定まで
時間がきりきりだったので・・・
アラジンが出てきそうな可愛いティーポットに
いっぱい入ったお茶を
30分で飲み干して(  ̄▽ ̄;)ハハハ♪
出てきちゃったので・・・

今度はゆーーーーくり
お茶しにいきたぁい!

ちなみに・・・
ハービスと言えばセレブな
ショップがいっぱい立ち並び
静かで雰囲気が良くって
大好きなのですが~

セレブ感をいうなら・・・
ムレスナはちょっと残念

ハービスエントの
ショコラティエ パレオドールの方が
好きかな~~(´∀`*)ウフ

by kanon-ruru-ru | 2012-08-21 23:37 | ごはん☆すい~つ

<< 炭火焼 バール VOLTA   和菓子作り体験 >>