人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスタルヒーラー養成コース^^

懸賞 2013年 05月 05日 懸賞

GWもはやラスト日ですね~m)゚O゚'(m
素敵な休日をお過ごしだったでしょうか?
ワタシハ半分はお仕事でしたぁ~

子供の日は 午前中から
クリスタルヒーラー養成コースの実習

クリスタルスペシャルヒーリングと
ホットストーンの2本立て^^

エネルギーの感覚をしっかり感じて
ヒーリングするなりよぉ~(((o(*゚▽゚*)o)))
クリスタルヒーラー養成コース^^_d0147774_16413255.jpg

クリスタルヒーラー養成コース^^_d0147774_1642537.jpg


お昼休憩はめぐみちゃんとゆりももちゃんと
お気に入りのASAで
インドカレーランチ ¥945なりぃ(´ε` )♪
クリスタルヒーラー養成コース^^_d0147774_16442458.jpg

ココのナン!美味しいのぉ♪
しかも ランチコースはナン食べ放題らしい^^
食べきれないくらいお腹いっぱいになるので
おかわりしたことないケドね~(^_-)-☆

お腹の方も幸せいっぱいになったところで
午後はホットストーン
クリスタルヒーラー養成コース^^_d0147774_1648687.jpg

クリスタルヒーラー養成コース^^_d0147774_16474531.jpg


残すところもあと3コマになりました♪

実習が入ってくると
エネルギーもいっぱい充電されて
ほんとみんな気持ちよさそぉ(♡˙︶˙♡)

そばにいる私も
癒されモード全開で
ねむい… (+ρ+)Zzz…スャスャ 

とってもいいエネルギーに包まれた1日となりました(((o(*゚▽゚*)o)))

おまけは
前日フランスの一人旅から帰国された
ゆりももちゃんのお土産
LADURÉEのマカロン(♡˙︶˙♡)
クリスタルヒーラー養成コース^^_d0147774_1652396.jpg


帰国翌日なら、生菓子でも大丈夫だと思って!
みんなで食べたくって持ってきましたぁ(((o(*゚▽゚*)o)))って

その気持ちがさらに優しく、あま~いマカロンの
お味となって幸せ気分いっぱいにしてくれました❤❤❤

にしても…マカロンって
美味しいケド~ なぜにこんなに高いんやろうねぇ??(゚Q。)??

by kanon-ruru-ru | 2013-05-05 23:38 | あろま☆くりすたる

<< こどもの日✾“ヽ(。◠‿◠。)...   施釉するの巻♪ >>