人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013 クリスタル研修 in 蓼科

懸賞 2013年 08月 27日 懸賞

年に1度 8月に行われる
JCHSの蓼科でのクリスタル研修(♡˙︶˙♡)
2泊3日で今年も無事参加させて頂く事が出来ました♪

花音からは このメンバー
2013 クリスタル研修 in 蓼科_d0147774_1010759.jpg

左から 初参加めぐみちゃん 
サロン【ケセラ】のけいちゃん
ワタシ  みきちゃん
花音のお孫チャン ゆりももちゃん

朝一の食事会場でも
研修会場でも 
イツナンドキ ドコでナニを していても
幸せそうで楽しそうで
見かける毎に私もまた
幸せにさせて頂けるのでした♪

そして会場はこんな感じ
全国からJCHSのクリスタルヒーラー達が集まります♪

2013 クリスタル研修 in 蓼科_d0147774_1025228.jpg


JCHSのクリスタルヒーラーにとって
とっても意味のあるこの蓼科研修は
広海先生の「おかえりなさい」で
毎年スタート(((o(*゚▽゚*)o)))

蓼科の地での研修は今年で12回目ですが
12回「おかえりなさい」ってお迎えして頂き
「いってらっしゃい」とお見送りして頂く…

年々この言葉意味の深さがジ―――んと
魂に深く沁みてくるのでした^^

今世この肉体に故郷がある様に
この魂にも故郷がある・・・

魂の故郷 そして魂の友…

魂が帰る場所があり
魂が喜ぶ友人たちがいてくれる事に

幸せを感じると共に
とっても恵まれている事にやっぱり感謝❤❤❤

コノ幸せをいっぱい
これまで出会った方達に・・・
これからご縁を頂く方達に・・・
送りたいと思います(♡˙︶˙♡)

みんなが光に包まれますように~♪

by kanon-ruru-ru | 2013-08-27 23:18 | あろま☆くりすたる

<< 2013 クリスタル研修 in...   蓼科の朝 >>