人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛が溢れる日…8月6日

懸賞 2014年 08月 06日 懸賞

69年前の今日
日本で沢山の魂が光に戻り
41年前の今日
おなじ日本で私は生まれました

起こる事には意味がある…
この日に生まれた意味ってなんなんだろう?
昔から心にあったこの思い

小さい頃はお誕生日に
広島の原爆ドームと黙とうのサイレン…
1日中TVで流れる関連の番組等
けっして明るいとは言えない感じが
あまり好きではなかった私

数年前のお誕生日に
友人が素敵な日に生まれたんだね~♪
世界中の人が平和を思って
この日は祈るんだよ❤
愛がいっぱい流れるんだよ❤❤
・・・って伝えてくれて
なんだかとっても
心が暖かくなったのを覚えています

愛が溢れる日・・・

とってもマニアックなお話ですが
私の魂は過去に
短くして命を終わらせた生が多くあります

生きる事を諦めた事も…
愛を封印して生きた事も…
恨みを残した事も…

どの時代も
どうしようもなくって
その時の精一杯で生きたのだと思います。

でも生きるって楽しい
生きてるって幸せなんだって事を
実感するために今がある❤


だからこの日なのかぁ(♡˙︶˙♡)
1年365日の中で何よりも
命の大切さ思い
平和を願う日
幸せな事に感謝をする日

私の魂は何度も色んな人生を旅して
今世はこの時代の日本で
環境にも家族にも
周りの人にも
とっても恵まれて幸せです

こうして、人は…魂は
カルマを作ったり解消したりしながら
転生を繰り返すんですよね。

少しでも解消の多い生にしたいと願う今世…

私はアロマやクリスタルやお花を通して
愛について
命について
幸せに生きる事について
お伝えさせて頂けるお仕事を選んだんだと思います

毎年、命ある事に感謝できる日を
選んで生まれて来てくれた魂に

そして、いっぱいの愛で育ててくれ
その幸せを実感させてくれる
両親に感謝な1日でした。


朝TVを付けて広島の番組を見ると
かのんちゃんのお誕生日だって^^思い出すんだよ♪って
友人にそんな風に思い出してもらえる日・・・

この日に生まれてホントに良かったって
大人になってチョビット成長した
私は思えるのでしたぁ♪

沢山の命が教えてくれた
命を大切さを
無駄にしないように・・・
そして同じ人生を生きるなら幸せに…

まだまだ!もっともっと!!
大切な人たちと共にいっぱい笑って
幸せになって行きたいなぁって思います

みんなが幸せになりますように~❤❤❤

ちょっと早いケド~って
7月最後のお花のお稽古終わりに

共通の友人なっちにお願いして
美味しい夏のスイーツを
なっちのサプライズご訪問付で
贈ってくれた くすちゃん 
暖かいお気持ちをありがとぉ❤❤❤
愛が溢れる日…8月6日_d0147774_1571586.jpg


ピンポーン
「お届け物でぇす」って
ワザワザお届けしに来てくれた
なっちとすみれちゃん ありがとぉ
愛が溢れる日…8月6日_d0147774_157253.jpg


美味しいFUTABAのスイーツはモチロン
友人たちの気持ちに
とっても幸せに一杯にしてもらいました✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾

お誕生日の今日もたくさんの方から
お誕生日メッセージも頂いて・・・
ホントに幸せいっぱいな1日でした。

by kanon-ruru-ru | 2014-08-06 23:17 | 日常

<< ご褒美人参(♡˙︶˙♡)   綺麗なモノには…  >>