人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばって続けている事…(´ψψ`●)

懸賞 2014年 08月 28日 懸賞

今回のクリスタル研修の中で
今みなさんが頑張って続けている事はなんですか?って
質問がありました^^

さて! 
皆さんがいま頑張っている事はなんですか?


私はね…迷わず
週1の朝ウォーク(。◕‿◕。)/っと
魂は叫んでましたぁ♪♪ 

次の研修時間で何名かにお聞きするので
考えておいてね~って
考える時間を頂いたのですが…

人って不思議ですよね
時間を与えられると迷う!! 
心で頭で迷いだすんですよぉ(((*≧艸≦)ププ…ッ

私も迷ってみたんです
・・・え?? ナニナニ??
そんな軽い感じジャダメなのか?
<(;´^`)>…ぅ~ん。
もっと、真剣に頑張っている事を
考えないといけなかったか??って

でね……考えた結果
まさか、発表者に選ばれるとも思わず
「朝ウォーク!」を貫いたのです(^_-)-☆

でも…
そのまさか!が起こるわけですょ♪
魂のお導き~(*´艸`)キャ

その回は一番前にお席を陣取っていた私…
(順番に移動するので廻ってくるんです(^_-)-☆)
そんな時に限って…

「じゃ!前から5列目くらいまでの人で…
8月お誕生日の人~~(。◕‿◕。)/」

…って私ですや~ん ∑(゚Д゚;ノ)ノェエエ工
がんばって続けている事…(´ψψ`●)_d0147774_12255092.jpg


そうと決まれば、覚悟を決めて潔く!
「週に一度 5時半に朝ウォーク
5月から3ヶ月頑張ってまぁす✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾」って
お答えして参りました(∇´)ゞシャキーン

他の皆さんはもっとね…なんていうか
この●●年 お仕事を…とか
結婚生活❤❤年…とか
なんか素敵な事がいっぱいだったんですケド

仕方ないよね~!
だって、魂が一番初めにアッ!! これだぁ~って 
出してくれた答えが「朝ウォーク」だったんだから
見栄はっても、取繕っても仕方ないしね

ゆりあ先生も 早起きも苦手
運動なんてホントに縁遠い
私を知って下さってか
「スゴイね~ 3ヶ月も 朝?1時間も歩いてるの?」って
言ってくれたし…コレで良いんだよって
心に言い聞かせました(´ψψ`●)

何事も続けるってコトは
とっても大変な事…
そして、その為にとっても努力をしてきたってコト…

見栄はったり、取繕ったり
がんばり過ぎたり!
チョットでも無理をしてる事って
ぜったいに続かないですものねぇ…

続ける努力それは【ありのまま】の自分を
さらけ出し、受け入れる事かもしれない

今回のクリスタルコースのテーマは【ありのままで・・・】
ありのままの自分と
それを受け入れてくれる家族や友人
生徒さん達とこれからも
いっぱい楽しい時間を過していきたいなぁって思います。

そんなありのままの姿を見せてくれる
チーム花音の生徒ちゃん達
がんばって続けている事…(´ψψ`●)_d0147774_11573479.jpg


みんな関西から早朝出発…
到着後すぐ午後研修から夕食と続き

お布団が敷かれてあるお部屋に戻った時の
魂の喜びを表した図でございます✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾
夜研修までの束の間…
ダイブしてお布団にスリスリ~(♡˙︶˙♡)

夜研修は…
クリスタルエッグトリートメントで
また夢の世界へ羽ばたくのですケドね~(^_-)-☆

by kanon-ruru-ru | 2014-08-28 23:03 | あろま☆くりすたる

<< ありのままで❤   嘘を付かない生き方^^ >>