人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しあわせな時間

懸賞 2014年 12月 09日 懸賞

浜松2日目は本校でのクリフェ♪


今回はスクールでは
あまりご注文がなかったので
ご依頼のクリスタルと
自分の子を少しゲットた後は
色んなクリスタルを眺めて
会場のクリスタルエネルギーを満喫してきました(^_-)-☆

可愛いイルカちゃんはっけ~ん
しあわせな時間_d0147774_11353036.jpg


ハートもいっぱい❤❤❤
しあわせな時間_d0147774_11354097.jpg

パイライトの♡ ちょっと珍しいでしょ
しあわせな時間_d0147774_11353456.jpg

ゴールデンヒーラー
しあわせな時間_d0147774_11354711.jpg

スカルだってピンク色~♪♪ 
しあわせな時間_d0147774_1136347.jpg


そして
うちの子ちゃんに仲間入りした
オーバルカットのケセラの数珠ブレス
※常に高次元のエネルギーと繋がりエネルギーを受け取るスティション的な役割を持つ
持ち主やその周囲にも素晴らしいエネルギーを伝える
トルマリンの20倍のマイナスイオンを持つと言われ注目の石
●瞑想の助けとなる
●肩の力を抜いてリラックスする
●安心感を与える
●優しさ
●あるがままの自分らしさを出す
●高次元にアクセス
しあわせな時間_d0147774_1150241.jpg


優しい黄色のアラゴナイトは
お直しに出していた子が帰って来ました♪
ずっとそばにいてくれてるピンクオパールと相性抜群❤
※優しい黄色は見てるだけで元気をくれます
人脈の石と言われ、信頼を得たり、人気を高めるのに良い影響を持つ石
持つ人の魅力を引き出してくれる石
恋愛をしたい女性にもオススメかも~♪
●集中力を高める
●自己能力の発揮
●前向きな行動へと導く
●原因への洞察力を与える
●困難に立ち向かう精神力
●魅力を引き出す
●存在感を高める
●集客力UP
●人気運UP
●出会いのチャンスを増やす
しあわせな時間_d0147774_1150969.jpg


アラゴナイトはいつもバースデープレゼントを
贈り愛っこする仲良し4人と
お揃いで少し前に制作をお願いしたもの♪

その時に、チューニングして下さった
ゆりあ先生がとってもアラゴナイトのエネルギーを
気に入ってくれて、ご自身にも
スタッフの先生方のクリスマスプレゼントにもと
選ばれた事で…この度大人気✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾となり

なんと沢山のアラゴナイトファミリーが出来ました。

ゆりあ先生とも❤スタッフの先生達とも❤
関西メンバーや仲良し仲間とも❤
生徒ちゃんとも❤ お揃い~✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾
みんなでお揃い嬉しいね~♪♪

Getしたアラゴナイトをそれぞれが腕にして…
なんかさぁ~ ワタシに似合ってる(♡˙︶˙♡)と言いあう位
着ける人にスッと馴染んでくれる
優しい優しいアラゴナイトちゃんです

素敵なクリスタルをいっぱい感じて
幸せいっぱいになったところで
本校を後にして駅へGO

新幹線の時間まで小一時間あったので
関西メンバーで駅ランチ♪
お腹もいっぱいになったところで
それぞれ家路へ…

京都でてんてんとビーちゃんにバイバイして
まりちゃんと新大阪へ…

新大阪の地下鉄ホームで
何やら空いた時間をどう過ごそうか思案中のまりちゃん…
「ようこちゃん…お茶しない?」って嬉しいお誘い

「行く行く~✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾ どこ行く~♪」
ってコトで~ お家へ戻る前に
まりちゃんが最近発見した
天王寺の紅茶の美味しいお店へちょっと寄り道
コレもまた幸せ~!

ってコトでつづく(^_-)-☆

by kanon-ruru-ru | 2014-12-09 23:33 | あろま☆くりすたる

<< しあわせな時間 ~A.C.PE...   しあわせな時間 >>