人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しい時間

懸賞 2015年 01月 11日 懸賞

2015年明けましておめでとぉって
お年賀状を今年も沢山の方から頂きました。
ありがとうございます♪


そして、
友人達からは「またお茶でも行こうね~」って
メッセージがいっぱい♪♪

遠くに住んでいる友人達はモチロンですが
近くに住んでいても…
近くにいるから!いつでも会えるから!!
って思うままでナカナカ会えなくて

気が付いたら「いつぶり~??」って事がいっぱい

そんな友人達から年始に頂くメッセージが
連絡をとるキッカケになる事もいっぱい

素敵な習慣ですよね❤年賀状

年明けにご近所友人達と
お茶行かな~いって連絡送ったり…頂いたり
既にスイーツ女子会始動です✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾

お1人目は
あまりゆっくり時間がないので
次に移動しやすい神戸屋さんにて
フリーでバレエ講師をしているHこちゃん

お二人目は
Le Grand Chariot にて…
自宅でお料理教室をされてるKずちゃん
嬉しい時間_d0147774_21271417.jpg

嬉しい時間_d0147774_2127966.jpg



どちらも嬉しい再会(*´艸`)キャ


自宅やフリーでレッスンやサロンをしている者同士の
アレコレ…イロイロ…なお話しから
読書好き仲間として情報交換まで(^_-)-☆

独立・起業って
聞こえはカッコよく聞こえるかも…ですが
それなりに大変な事だって
不安な事だって
迷う事だって
自信が無くなっちゃう事だって
いっぱいあるわけです…

ジャンルは違っても
同じように頑張っている友人達が
近くにいて・・・
情報交換したりしつつも…

ただただ笑って楽しいって思える
時間を共に過ごせるだけで
そのエネルギーに元気を頂けます。

だから、私も
いっぱい笑って、楽しくて
気持ちのいい空間を
作れる人でいたいなぁって思います

嬉しくて、美味しくて、素敵な
リフレッシュtime LOVE❤❤❤♪


今年も (♡π♡ ))キャーーーー 美味しそぉ❤って
写真を見るだけでテンションが上がる
スイーツ写真いっぱいで
幸せエネルギーをプレゼント(^_-)-☆

by kanon-ruru-ru | 2015-01-11 23:04 | ごはん☆すい~つ

<< 優しい時間   ミュージカル MOZART  >>