人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛のごほうび

懸賞 2015年 05月 24日 懸賞

先日、アロマの先生仲間に頂いたご褒美…

自筆のお手紙を書くのが大好き!
…と言う彼女から頂いたお手紙には

ティンクちゃんをとっても長生きさせてくれた
ご褒美に…
かのんちゃん が かのんちゃんに
自分でお花を選んで是非プレゼントを❤
と書かれてあり
お花代を同封して下さっていました。

私も自筆のお手紙を書くのが
大好きです。
便箋や封筒を選んで
お手紙を書いて投函するまでの時間…
全てがその人を思う気持ち…愛

とっても暖かくて優しい愛が
沢山込められたご褒美を頂き
その【時】をいつにするか迷ったのですが
6月1日に49日を迎えるティンクに…
そして私に…
土曜日にお花を選ばせてもらいました。

そして、それをみくちゃんが生けてくれました。
大胆に大きく生けるのがみくちゃん流
みくちゃんが選んだ花器は
ティンクちゃんへと頂いたお花が
生けられていたガラスの器
ティンクへの愛がそこに終結❤❤❤
愛のごほうび_d0147774_2231230.jpg


みくちゃん目線のカメラ パシャ!!Σ[ ◎ ]}ー´)
お花の手直し中の私
愛のごほうび_d0147774_2232082.jpg


そんなみくちゃんへのご褒美は
夏休みのディズニー・オン・アイス
愛のごほうび_d0147774_226675.jpg



JHASの提携校をしている先生達は
みんな、動物たちを家族に迎え
共に暮らしています。
そして、みんな
ホリスティックアニマルアロマセラピストでもあります。

わが家の家族は
モチロンこのブログの店長ティンクちゃんでした。

動物は無条件に愛をくれます
愛されれば愛される程
その無条件の愛は強くなる

時には愛の代理…
命を懸けて家族を救おうとします。
ただただ、愛する家族を幸せに導く為
大きな愛を見せてくれるのです。
大切な事に気付いてね…
大切な物を失くさないでね…と

だからそんな大切で愛おしい小さな命を
守るため私達も必死で愛するんです。

日々、穏やかに過ごせるように…
日々、優しい気持ちでいられるように…

そのエネルギーが全て
純粋なエネルギーを持つ動物たちに流れるから

怒りや念…重~いエネルギーで
お家の中を充満させないように
努力を重ねるんです。

それもで時にはどん底まで落ちて
ケガや、病気をさせたりして…
ごめ~ん ごめんなさぁ~いい
と、軌道修正する事の繰り返し。

その小さなメッセージを逃さないように…

うさぎを家族に迎えると決めた時
先生から頂いた言葉…

うさぎってね…
わんチャンやにゃんこチャンより
とってもとってもエネルギーが繊細なのよ
だから、チョットのエネルギーのブレでも
影響が行くのよ。
毎日を大切に生きないとね…
あなたの魂は凄い強力な子を
家族に選んだわね(^_-)-☆って

今回ティンクとのお別れに
沢山優しいお声掛けをして頂きました。

お疲れ様…
沢山の愛をありがとうね…
ティンクちゃん幸せだったね…
ティンクに愛をいっぱいもらったね…
長生きさせてくれてありがとぅ…

どんな言葉にも愛がいっぱい詰まっていました。

うさぎの寿命は色んな説がありますが
8歳くらいだと言われることが多いです。
今はペットとして大事にされる子が増えて
10歳を超えられる子達も増えてきているようです。
そんなうさぎチャンがこれからもっともっと
いっぱいになってくれると良いなって思います・

ティンクも11歳を迎えたご長寿さんでした。
20歳まで一緒に居たかったぁ~
お別れは寂しくて
まだまだポッカリあいた穴がありますが

時が癒し手となり…
みんなから頂く愛が癒しとなり…
また新しく出会う命が
ティンクの魂を宿して
その穴を埋めてくれるんでしょうね。

ティンクちゃんが虹の橋を渡って
1ヶ月と10日…
まだまだ愛をいっぱいもらってます。

ティンクちゃんありがと~♪♪
愛のごほうび_d0147774_22474617.jpg

by kanon-ruru-ru | 2015-05-24 21:50 | あろま☆くりすたる

<< 今日のお花 ~お祝い~   2本立て┗(  ̄ー ̄ )┛ 研... >>