人気ブログランキング | 話題のタグを見る

身も心もリメイク✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾

懸賞 2015年 07月 08日 懸賞

神戸からWみほちゃん’sが
研修会に参加して下さいました。

急遽決まったこの研修
2コマ続けてのご希望
そして内容はボディーリメイクでとのご依頼

表も裏もガッツリお伝えさせて頂けました。

ステップ 1.2.3の秘技(*´艸`)キャ
緩めて 解して 流す~~!
身も心もリメイク✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾_d0147774_201538.jpg

身も心もリメイク✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾_d0147774_2014461.jpg

目の前で変化していくボディーに
ワーワー!キャーキャー!!
ウエストにくびれがが~✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾
お胸が盛られてる~(((o(*゚▽゚*)o)))
・・・と、終始賑やか~❤

楽しい時間が幸せな時間❤
10時開始があっと言う間に17時でした

帰りにいっぱい流した汗で失った水分を
補給するために 飲み物をゲットして
駅前では丹波屋で甘ーーーい糖分をゲットして
愛しいご家族の元に戻られるんだって(^_-)-☆


そして
つい先日、本校の遠方組時に
ショップ届いたばかり!
棚に並んだばかりのアンクレットを…

先生が並べる傍から
大人買い~甚だしく
全種類ゲットしてきた愛しの子達

さっそく素敵なママの元にお嫁に行きました。

それぞれ、かぶる事無く
好みの子を手にして下さって
嬉しい限りです。

ローズクオーツ❤とレインボークリスタル
身も心もリメイク✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾_d0147774_20101313.jpg

ケセラとキラキラ
身も心もリメイク✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾_d0147774_20103526.jpg


そして私の子…
なんと磁気入りヘマタイトって
どんだけ強力~✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾
身も心もリメイク✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾_d0147774_2093828.jpg

ずっと左足首がジンジン感じてます♪

サイズ23cmがちょっと大きかったので
少し球を減らして…その分は
ケセラとブラックダイヤをいれた
ブレスに足して新たにカスタマイズしたいと思います

ヒヒヒ…っっ(♡˙︶˙♡)
そんなイメージをしてるだけで
幸せいっぱいで~す。

by kanon-ruru-ru | 2015-07-08 20:38 | あろま☆くりすたる

<< ゴーヤの行く末…m)゚O゚&#...   妊婦さんのお気に入り(♡˙︶˙♡) >>