人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月 花音研修

懸賞 2015年 10月 21日 懸賞

水曜クラスは今回は
岡山から参加してくれた
熊本校のみっちゃんのプライベートとなりました。

10月 花音研修_d0147774_21425247.jpg

プライベートだと写真撮る時に寂しぃって仰るので…
一緒にならんでみました(♡˙︶˙♡)


いつも遠方から参加してくれるみっちゃん
介護士としてバリバリお仕事をされていて
責任のある立場でもあり…

妻として母として上司として
夜勤までこなして本当にがんばってるお話を
沢山聞かせて頂きました。

プライベートになっちゃうから
皆で研修受けられるクラスに
良かったら変更されますか?って
研修前にお伺いをさせて頂いたのですが
プライベートになる事にもやっぱり意味がある!


実習の背中のトリートメントは
スペシャル版で少し時間をかけて
お疲れをいやすお時間にさせて頂けました。

モチロン私もモデルになって
目で見られない分
しっかり背中で感じて
お伝えさせて頂きました。

アロマセラピストとして・・・の他に
みっちゃんは介護士
私はお花のお仕事と
手荒れが付き物のお仕事を持っています。

セラピストは手が命~♫
手のケア これからは
念入りに…念入りにしないといけない季節!

このクリーム良いよぉ!
このクリームにね
アレとコレとソレと入れるといいよぉ~(^_-)-☆等々
情報交換もしつつ…

クライアントさんのお身体に触れた時に
それだけで気持ちが良いって思てもらえる
手を維持していきたいと思います(∇´)ゞシャキーン

美味しいお羊羹ありがとうございました。
案の定‥
みくちゃんが毎日頂いております(♡˙︶˙♡)

by kanon-ruru-ru | 2015-10-21 23:41 | あろま☆くりすたる

<< おかえり~~(。◕‿◕。)   秋の味覚♫in蓼科 >>