人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上げて!あげて~!!

懸賞 2015年 11月 17日 懸賞

九州長崎校のみほちゃんの研修会を
スカイプでさせて頂きました^^

上げて!あげて~!!_d0147774_2353251.jpg


遠方でもこうして便利に繋がるツールがあって
近くに感じられるってホントに凄いですよねぇ


テレビ電話って!!
しかも無料って!!!って
ついつい思うお年頃^^

今時の子はこんなの当たり前なんでしょうね

近況の報告をしあったり
学びのシェアをしたりしながらの講義と
離れていても出来る
セルフのトリートメントと
遠隔でのヒーリングをさせて頂きました。

セルフで、ほんの短時間
リンパを流したり
リフトアップをするだけで
視界がパッと明るくなったり
パッチリお目目になったりするんです♪

お互いに画面越しに
リフトアップの具合を確認(。◕‿◕。)

この毎日のコツコツ・・・
上げて…あげて!!
その努力が10年後のお肌を
つくるのだぁ!!

さて…12時も回ったところで
お肌の為に おやすみなさぁい♫

明日も素敵な1日になりますように・・・

by kanon-ruru-ru | 2015-11-17 23:05 | あろま☆くりすたる

<< 今日のお花   難波 PIENO >>