人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘッドトリートメント週間(*◕‿◕*)

懸賞 2015年 11月 28日 懸賞

11月初めに駒ヶ根で開催された
駒ヶ根でのヘッドトリートメント研修
希望者に2コマでの補講をさせて頂きました^^


岡山市内で認定校「Clover 」をされている
熊本校のみっちゃん

この日はプライベートレッスンでしたので
のんびりペースで進行

セルフで実習をしながら
ビフォーアフターの写真もたくさん撮りつつ
その度に「上がってる~♫」って
このトリートメントの効果と
新しく取り入れられた
ヘアエッセンスの効果を確認!!
施術前
ヘッドトリートメント週間(*◕‿◕*)_d0147774_14251861.jpg

施術後 
ヘッドトリートメント週間(*◕‿◕*)_d0147774_14572110.jpg

おめめパッチリ~(。◕‿◕。)


土曜研修もヘッドトリートメントでスキルアップ!
参加してくれたのは花音生ちゃん達
生野区でサロン「ケセラ」をされているけいちゃん
ゆりももちゃんとみきちゃん

3人の研修会はちょっと人気ありです!
普段はペアで実習をするのですが
奇数となるとワタシが入るか?…
モデル1人に対して施術者2人の
3人体制にするか!

この3人体制が密かに人気モノ(♡π♡ ))
足からと頭からと一気に施術をしてもらえる
スペシャル感ありなんですって♫

ヘッドトリートメント週間(*◕‿◕*)_d0147774_15243033.jpg

仕上げのブラッシング!
このブラシにも秘密あり~~❤❤❤
ヘッドトリートメント週間(*◕‿◕*)_d0147774_1524418.jpg

頭のツボを取ってのヒーリングは
夢の世界へ間違いなくいざなわれます!

???寝てる?
ヘッドトリートメント週間(*◕‿◕*)_d0147774_15261037.jpg


沢山トリートメントやヒーリングをすると
エネルギーをいっぱい使うので
お腹がへります(*´艸`)キャ

午後の補講に備えて皆でランチ
恒例のASAのカレー♫
ヘッドトリートメント週間(*◕‿◕*)_d0147774_15383618.jpg


この後…ゆりちゃんは
嵐のコンサート参戦✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾
松潤カラーの紫ハッピから幸せオーラ全開!
ヘッドトリートメント週間(*◕‿◕*)_d0147774_1552834.jpg


けいちゃんは天王寺へお買い物(´ψψ`●)

私達はみきちゃんの
ヘッドトリートメントの2014版 
プライベート補講でした^^

左右で上がり方が違うの分るかな~?
ヘッドトリートメント週間(*◕‿◕*)_d0147774_1624413.jpg

たった数分のセルフトリートメントの後です!
右がアフター お目目がパッチリ♫


それぞれの土曜の午後!
どれも幸せいっぱい❤❤❤

by kanon-ruru-ru | 2015-11-28 23:20 | あろま☆くりすたる

<< クリスマスカラー   今日のお稽古花 >>