人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なっちのお店~♫ Futaba

懸賞 2016年 01月 17日 懸賞

コラボワークショップでおなじみの
なっちのお店【Futaba】ちゃんに
みくちゃんとドライブデート❤❤❤

前日からなっちのお店に行くんやんな♫と
ウキ(((o(*゚▽゚*)o)))ウキ 
楽しみにしてた姫チャン

コチラがFutabaです❤❤❤の図
(体操教室後なので…体操服で失礼)
なっちのお店~♫ Futaba_d0147774_21371678.jpg


みくちゃんお目当てのなっちの
可愛いアイシングクッキーは
最近は予約のみだそうで
無かったのがちょっと残念でしたが
ひとしきり見本のアイシングを見て楽しみ

お店でイチゴのショートケーキを
半分コして頂きました。
なっちのお店~♫ Futaba_d0147774_2137697.jpg


お家で待ってるみんなへのお土産は
ショートケーキ各種^^ 
なっちのお店~♫ Futaba_d0147774_21464370.jpg

❤レアチーズケーキ❤
なっちのお店~♫ Futaba_d0147774_21374077.jpg


もちろん本日2つ目!となる
お土産のケーキも
ちゃんとお家で頂きました(♡˙︶˙♡)


バレンタインももうすぐ!
なっちとワークショップの計画でも
立ててみようかな~って・・・
今から~??(  ̄▽ ̄;)ハハハ♪

by kanon-ruru-ru | 2016-01-17 21:36 | ごはん☆すい~つ

<< 春が来た(♡˙︶˙♡)   グリフィンの年 >>