人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Alo~ha JHAS in Hawaii Ⅱ

懸賞 2016年 02月 09日 懸賞

今回お泊りさせてもらったのは
ヒルトン・ハワイアンビレッジ
Alo~ha JHAS in Hawaii Ⅱ_d0147774_2242060.jpg

お部屋に入ってまずは…
豪でもまりちゃんと二人でやったこのショット
これから4泊よろしくお願いしまぁす
Alo~ha JHAS in Hawaii Ⅱ_d0147774_22401864.jpg


お部屋届けられた荷物を開いて
お出かけの準備をしたら・・・。。。
さっそくカラカウア通りにお出かけで~す♪

写真を撮る余裕もなく
ひたすらショッピングを堪能(^_-)-☆

最優先目的地だったPOPITSのサンダル屋さんは
なんと! 12月までそこにあったというのに…
移転m)゚O゚'(m ヒャ~
でもまぁ…無い物は仕方ない‎(ノω・`。) 

サクサクっと気持ちは切り替えて
ブラブラ歩きながら色んなお店を
それぞれ思いつくままに出たり入ったり(((*≧艸≦)ププ…ッ

あるお店で 2つ購入で$35という
水着を発見!
しかも可愛いし Sサイズもちゃんとあるぅ

一緒にいた丸ちゃんと一緒にビキニお買い上げ(^_-)-☆
17.5ドル…レート123円で2200円程 安いよね~♪

って・・・水着なんて海外でしか着ないんだけど
ついつい衝動買いでした(  ̄▽ ̄;)ハハハ♪
毎年夏になるとみくママに
水着貸して~って 持って行かれちゃうので
プレゼントしてもいいかなって思ってねぇ~♪
先ずは自分で来ちゃうケド(♡˙︶˙♡)

楽しいショッピングの後は
お楽しみのイタリアンディナー
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪カンパーーイ
Alo~ha JHAS in Hawaii Ⅱ_d0147774_22402874.jpg


Alo~ha JHAS in Hawaii Ⅱ_d0147774_2240714.jpg


ここで広海先生とゆりあ先生から
参加者全員に…
スペシャルなプレゼントを頂いちゃいました
Alo~ha JHAS in Hawaii Ⅱ_d0147774_22402413.jpg

みんなでお揃いの数珠ブレス
マダガスカル産最高級の
スターローズクオーツ&レインボークリスタル
このレインボーはHawaiiの虹をイメージして
選んで下さった、記念のブレス

見てるだけでこの優しいエネルギーに包まれて
キラキラしちゃいます。
素敵なプレゼント
素敵な思い出大事にします❤

そしてこの旅行中に
お誕生日を迎えるみんなのお祝いも♫
Alo~ha JHAS in Hawaii Ⅱ_d0147774_2312693.jpg

幸せいっぱい❤❤❤

食事中にみれた今回の初サンセット
Alo~ha JHAS in Hawaii Ⅱ_d0147774_22403488.jpg


デザートのサーブまでに少し時間があって…
時差ボケもフライトの疲れもあって
気が付けば、気を許せば
あちらこちらで…こんな風景
Alo~ha JHAS in Hawaii Ⅱ_d0147774_2353338.jpg

・・・という私も
みんなのお話を聞いている風で
気付いたら1点見つめで意識がない
「かのんちゃん・・・目が行ってるで!!」って
指摘され、ハッと我に返る事数回(((*≧艸≦)ププ…ッ

お開きになった後の
アラモアナへのお買い物は断念して
アロマバスで疲れを癒し
ゆっくり睡眠をとることとなりました。

お部屋からの夜景も素敵です。
Alo~ha JHAS in Hawaii Ⅱ_d0147774_22404786.jpg

Alo~ha JHAS in Hawaii Ⅱ_d0147774_22403765.jpg


そぅそぅ! POPITSのサンダルは
ヒルトンの中にも取扱いがるお店を
ちゃんとチェックしてあったので
そちらでちゃんと3代目を購入

さとちゃんにプレゼントでもらっていた
うさちゃんのチャームを付けて
足元のキラキラ完成(^_-)-☆
Alo~ha JHAS in Hawaii Ⅱ_d0147774_2310183.jpg

by kanon-ruru-ru | 2016-02-09 22:39 | あろま☆くりすたる

<< Alo~ha JHAS in ...   今日のお稽古花  >>