人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とんだ…日

懸賞 2016年 10月 27日 懸賞

ボックリ達が似合う季節になって来ました^^

お散歩で拾って来たよって
松ぼっくりを少々♫

その松ぼっくりで何か作ろう!!
いや…
何か作って~~やったかな?(  ̄▽ ̄;)ハハハ♪
まぁ…
何か作ることにしました。

昨年も色んなボックリを拾って
在庫はたっぷり~✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾

どんなのにシヨッカナ~(*´艸`)キャ

参考の為イロイロ検索をしてみたら
松ぼっくりの下処理の仕方が出てきた
おぉ~ そうか…下処理か!!

と思いながら…
郵便局へちょっと用事でお出かけ

自転車でいつものおうち前の通りを
颯爽と…行ったつもりが!
縁石?杭?? 
高さ30cm弱のコンクリート製の憎いヤツ~に
ペダルがカツっと当たったと思った瞬間
その衝撃で自転車ごと 

こけたm)゚O゚'(m

ケッコウ 派手にこけました‎(ノω・`。) 
チョット 飛んだ気がする!

幸い…こけた所が芝生だったので
飛ばされ着地した瞬間は
イッタ――――――って思ったケド
実際は
意外とそうでもなく(((*≧艸≦)ププ…ッ

あれ??? 何ともない! か?
うん… 何ともないな!!

よし!誰もいてない(´ψψ`●) 見られて無い!
何もなかった事にして GO!!

って思ったら…
目撃者がいたぁ~|||(|||゚Д゚|||)|||ガァァァァァァァン
遠くからこっちに向かって来ていただろうおじさん

気付いたら姿をしっかり確認できる位置まで
歩いていらしてて…
気を取り直して自転車にまたがった私に
「大丈夫か~ぁ?」って声をかけて下さったσ(^_^;)
恥ずかしいや~ん

「ありがとぉ~ 大丈夫で~す♫」ってお礼をお伝えしたら
「向こうで見えたから…! 気を付けて行やぁ~」って
お見送りしてくれました。


なんやろう?
こける…
飛ばされる(飛ぶ)…

このメッセージはなんやろう?

鎖骨の下と左肘をちょっと擦りむいた…

このメッセージはなんやろう??

ケガや病気…事故はメッセージ
そう捉えた時に見えてくるメッセージ

幸いかなりの軽傷で済んだけど
一歩間違えば 大怪我してたかも…
コンクリートの道路やったら?
車が通ったら??
自転車の下敷きになってたら?

そう思ったら
芝生の中でこけて 
飛んだお蔭で自転車に当たることもなく
うっすら擦りむいただけで終わった事に感謝

最近 ウダウダ ウダウダ考えるだけで
実行力ゼロやったから…
飛んでみろってコトかなぁ(((*≧艸≦)ププ…ッ

お買い物した物を店に置き忘れ
「ナイ!ナイ!」と騒ぎ
取に行って帰ってきたと思ったら
家の鍵が「ナイ!ナイ!!」と騒いだ母に
『いい加減にしてよぉ~』って
ブツブツ言いながら対応したから?

確かに… 
もっと優しいエネルギーで対応して
あげなアカンなぁって思ったもんね…

出したものは帰ってくるエネルギーの法則
母の心を傷つけた分かぁ~。

どうせ一緒に探すなら
優しくする方がお互い気持ちがいいのは確実です!よね。

ぁあ~ぁあ~~~!魂様 
白旗で~す<(_ _)> 優しく生きよう❤❤❤

ほとんど外傷はないとはいえ
多少飛んで着地したので…
この辺打ったんちゃう??って所には

この茶色い小瓶にイロイロぎゅぎゅーーーーっと
詰め込んだ魔法のオイルを塗っておきます♫
とんだ…日_d0147774_23270711.jpg
トリートメントの際
残ったオイルを継ぎ足し入れるので…
ホントに色々 ぎゅぎゅーーーっと
詰まってます❤❤❤

明日は今日より優しい1日になりますように~(♡˙︶˙♡)

by kanon-ruru-ru | 2016-10-27 23:30 | あろま☆くりすたる

<< happy halloween...   2016 平野区民いけばな展  >>