人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浜松 遠方組研修会へ(((o(*゚▽゚*)o)))

懸賞 2016年 11月 29日 懸賞

この季節になると…
今年最後の〇〇がいっぱい

土曜日に花音生の今年最後の研修会を終え
月曜日は今年最後の
提携校対象の遠方組研修に参加するため
浜松へ行ってきました^^

研修と新幹線の旅の最近の必需品はコレ
ノート代わりのiPadmini と
移動中の乾燥予防マスク&サイナスクリア

浜松 遠方組研修会へ(((o(*゚▽゚*)o)))_d0147774_01001044.jpg
前日 友人とのやり取りで…
明日は浜松日帰りだと伝えると
日帰りするの~m)゚O゚'(m  って
ビックリなご様子でしたが…

2ヶ月に1度の浜松での遠研
日帰りはもう当たり前になって
10年以上続けていると
ちょっと梅田まで~みたいなノリになってます。

15年前…JHASに出会い
浜松までレッスンに通っている頃は
新幹線に乗るのもドッキドキで
初めての日は妹に新大阪まで
送ってもらった気がします。

反対方面の新幹線に乗ってしまえ変かな?
地下鉄からJR新幹線ホームまで
ちゃんと行けるかな?
もう、それはそれは…
3歳児の初めてのオツカイより 
性質悪かったぁ(((*≧艸≦)ププ…ッ

それが今や!地下鉄も新幹線も一緒
人はいくつになっても成長するモノですね(´ψψ`●)

そうそう! 
2泊3日の短期集中レッスンに
浜松へ通っている頃は…
本校のスタッフの先生達に
かのんちゃん…何日泊まるの?
海外行けそう~( ´▽`)って笑われる程
毎回大荷物でしたが…

毎月の研修旅行への参加のお蔭で
お泊りのお荷物も最小限に
小さく小さく出来るようになりました✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾
今に至っては 荷物が少なすぎて
たまに不安になります(  ̄▽ ̄;)ハハハ♪
これで、ホンマに忘れ物はないのか?
一通り確認をして出発はしますが…
たいてい何か忘れてる

初めの頃は忘れ物が怖くて仕方なかったけど
最近は…まぁ なんとかなるか!
お財布あったら行けるか!!

そのお財布にお金入れ忘れてたり(((*≧艸≦)ププ…ッ
でもやっぱりなんとかなるんですよね(^_-)-☆

程よく ゆる~く
程よく 良い加減に…
程よく 力を抜いて… が生きやすい

わが師 広海先生の
研修を受けていて
お姿を見せてもらっていつも感じます 

今年もいっぱいいっぱい研修会で
笑って、ホッコリして…学び
スキルアップトリートメントで
いっぱい癒されました。

次の遠研は2017年…
早くも待ち遠しい❤❤❤

2016最後の研修会は
アプリsnowで大盛り上がり✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾
浜松 遠方組研修会へ(((o(*゚▽゚*)o)))_d0147774_00363349.jpg

by kanon-ruru-ru | 2016-11-29 23:05 | あろま☆くりすたる

<< 12月… 早いm)゚O゚...   花音研修会 土曜クラス♪ >>