人気ブログランキング | 話題のタグを見る

繋がる… 

懸賞 2017年 01月 21日 懸賞

高校時代の友人Yちゃんと2人新年会…

久しぶりに「梅の花」
予約がギリギリだったので
大部屋のテーブル席だと思っていたら
個室をご用意して下さっていて
ゆっくり、まったり
2人でお食事を堪能しながら
楽しい時間を送ることができました
繋がる… _d0147774_01264757.jpg

人のご縁って
不思議だな~って 思うのですが…
この日一緒だったYみちゃんは
高校&短大の同級生ですが…
同じクラスであった事もありますが…
いっぱいいるクラスメイトの1人

去年 20数年ぶりに
始めまして~な 一応再会となるご縁を頂き…

Yちゃんとの縁をつないでくれた
友人Aちゃんもクラスメイトの1人だったのに
フェイスブックで私を見つけてくれて
覚えてる? ってメッセージを残してくれて
それから仲良しさんになったという…

奇跡の様な繋がり…
しかもオーストラリア在住って!
世界は狭い~♫ 

今生ただ一瞬すれ違うだけでも
どこかの時代に何かしらのご縁があった人…
カルマの解消の為に出会うのだと言われています

高校3年 短大2年
ただのクラスメイトであった私達ですが
5年も同じ空間で同じ時を過ごした仲間
きっとそれだけでも深いご縁があった事と思います。

それから20年もの時を経て
すっかり大人になって…まる~くなって
再会出来た私達には
もっともっと 深いご縁で繋がっているのだと
シミジミ感じています。

魂の記憶…
潜在意識の中できっと感じ合うものがあり
触れ合うエネルギーがあり…
こうしてまた出会えたことに
本当に繋がってくれてありがとぉ
受け入れてくれてありがとぉって思う

どんなにチャンスがあったって
ふーーーーんそんな子 いたよね~って
終わる事だってあるものね
きっとその方が多いもんね…

出逢う事にも…出逢う時期にも意味がある
どんな出会いであっても
やっぱり意味がある。

あの時は ただ点が3つの出会いだった私達
でもその点が… 
それぞれの人生を生きて 線で繋がり
これから先交わり合いながらの
時間を過せる奇跡に…♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪カンパーーイ

3人でご飯出来る日が楽しみ❤❤❤
ご帰国お待ちしております^^

by kanon-ruru-ru | 2017-01-21 23:59 | 日常

<< ハンドクリーム❤❤❤   NK細胞がいっぱい >>