人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちの子印 ❤ふわふわリボンヘアゴム❤

懸賞 2018年 05月 27日 懸賞

土曜日はアロマの研修会の
日程を変更して頂き・・・
~みなさんありがとうございましたぁ~

小学校の運動会にて
カメラ&ビデオ係をして参りました Σ[ ◎ ]}ー´)パシャッ

今年はなんとお天気にもご協力も頂き
終始丁度いい加減の曇り✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾
カンカンに日がさす訳でもなく…
どんより暗ぁい訳でもなく…
時たま風が吹いたりもして^^

お天道様ありがとうございます…と
天に向かいお礼を言いたくなるような
運動会日和♫

運動会や発表会と言えば…
広い会場に 同じ服!
うちの子どれ?? 的な事になる事も

しばしば…(  ̄▽ ̄;)ハハハ

なので必ず目立つヘアゴムを
着けて行かせます。
今年は ふわふわリボンのヘアゴム を
作ってあげました♫
***ちょっと小さ目に作った1組は
いつも仲良くしている年下のお友達へのプレゼント用
お揃いおリボン喜んでくれるかなぁ?***

ウチの姫チャンは気に入ってくれた様で
とりあえず第1関門はパス
第2関門は髪型…会議 
女子なので 可愛さには拘ります(笑)
うちの子印 ❤ふわふわリボンヘアゴム❤_d0147774_22375703.jpg

リーレーの選手にも選ばれているし
徒競走でも1番になりたいので
長い髪は出来るだけ邪魔にならないように
二つくくりでフィッシュボーンにして
お耳の所にリボンをつける!に決定

そう リハまでしたのに…
当日登校する 姫ちゃんの頭には
リボンのかけらも見えない
遠目だからか?と思って目を凝らすが…
やっぱり見えない

??? 
何故ゆえ
???

5階のベランダから みくママに
リボンは? とジャスチャーで伝えると

着けたんやケド…失敗して帽子の中
∑(゚Д゚;ノ)ノェエエ工

まさかの IN 

ビックリ通り越してワラットコ

なので開会式からの体操は
マスクが目印
うちの子印 ❤ふわふわリボンヘアゴム❤_d0147774_22522286.jpg
お昼ご飯の時間に
予定通りの髪型に変更して
うちの子目印 最大限にして
大事なリレー等々は事なきを得ました

早々にビデオを託され写真がほとんどなく
おリボンヘアーご披露ならず~‎(ノω・`。) 

お陰様で 徒競走は1位
リレーは第3走者でしたが 
第1走者がちょっと出遅れてしまったのを
そのまま引きずって 3位に終わり

チーム白組さんも 赤組に敗退

でも… 優勝旗は重いし 
代々受け継ぐものでチョットボロやけど

準優勝のトロフィーは磨かれてピカピカやから
トロフィーで良かったわ!と
良いんか悪いんか分らん感じで
納得しておられました。
本人が良ければ ソレで良しです^^

バカオバも…半日外でがんばったので
夕ご飯の後 20時就寝(笑)
翌日日曜日は ビデオ撮影筋肉痛で
身体のアチコチ重い… 痛い… 
1日を過ごしましたとさ(((*≧艸≦)ププ…ッ

そんなこんなの運動会…
無事に終わってなによりでございました。
やっぱり 低学年は何しても可愛い

高学年の組体は関係ないケド…泣けました。

一生懸命のエネルギーってグンって
魂の奥深くに響きますね♫

そして…頑張ったご褒美を
買わされるバカオバでした^^

by kanon-ruru-ru | 2018-05-27 22:49 | 趣味

<< 今日のお花   移動ポケット >>