人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リフレクソロジーとヘッドトリートメント ~補講編~

懸賞 2018年 07月 22日 懸賞

蓼科でのリフレク&ヘッド研修の補講編^^

この度リフレク前のスクラブでの足湯が
少し変更になり、スクラブではなく
マッサージクリームでの足湯になりました。

タイムの香りのするスクラブが
とっても好きだった私…としては
残念で仕方がないのですが
商品の輸入事情等々 
入荷が難しくなったので仕方がないのです。

そして、新しいマッサージクリーム
これが! なんと!! 
スクラブとはまた違った気持ちよさ

人の心というのは単純なもので…(笑)
コロッとこっちでも全然いいわぁ~
めっちゃ良いや~んこの足湯♫ って事で

張り切ってお伝えさせて頂きました。
と言っても施術の仕方にはあまり変更はないため…

ただただ参加してくれたお二人が
気持ちよさ気に ポわ~~ンとなるのを
眺めているという…試練

リフレクソロジーとヘッドトリートメント ~補講編~_d0147774_18385845.jpg
まだ、リフレク前なのに…
この足湯だけで既に癒され度満点
仕上がった足はツルツル スベスベ❤
大好評でございました

親足湯…さらにバージョンアップで
癒される事間違いなし!
皆さんをお待ちしております(∇´)ゞシャキーン 

そしてリフレク…これまでは
オプションとしてセラピストが


時間配分をしながら行っていた行程を
コースの中に取り込みこちらも
更にバージョンアップ
なのにお値段据え置き!! (笑)誰やね~ん!って?

足湯からのリフレク… 
リフレクソロジーとヘッドトリートメント ~補講編~_d0147774_18560010.jpg
お膝から下の脚部分&足裏を
丁寧に丁寧にコリをほぐしながら
トリートメントさせて頂きます。

午後はヘッドトリートメント
リフレクソロジーとヘッドトリートメント ~補講編~_d0147774_18385855.jpg
このブログでヘッドトリートメントについて
書かせて頂く時
頭のヒーリング 脳のヒーリングの
大切さに触れずにはいられないのですが…

脳のヒーリングは健やかに
そして幸せに生きて行く為には欠かせないと思っています^^

身体の司令塔として日々フル回転の脳
背中 肩 首 お顔…そして当然 頭…と
あらゆるツボから脳にアクセスし
頭と脳のヒーリングで 

午前中の足から 午後の頭…と
こんな贅沢な事はないわぁ~♫ って言いながら
お二人ともこの猛暑を吹き飛ばす勢
毎度のことながらいっぱい笑って
いっぱい癒された様子でした。

けいちゃん ゆりちゃん
お疲れ様でした~♫ 

by kanon-ruru-ru | 2018-07-22 22:36 | あろま☆くりすたる

<< ロナちゃん日記 ~食いしん坊~   三島屋変調 百物語シリーズ >>