人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yasai french NR

懸賞 2018年 10月 11日 懸賞

2度目の来店となる【yasai french NR】
一緒に行った友人と共にお気に入りのお店❤

野菜フレンチ…なので
出てくるお野菜達はとっても美味しくて
そして綺麗♫ でも

メインにはお肉やお魚が選べるので
お野菜だけって事はないのが
とっても良い感じです

私はフィッシュベジタリアンなので
メインはお魚を選ばせて頂きますが…
お野菜だけのコースでも嬉しい。

でも
普通にお肉を頂く友人とのお食事で
お肉が全くない!選べない!って言うのは
ちょっと気を使ったりもします。

まぁ…とっても気を使わないといけない方と
プライベートで夕食っていけないですけどねぇ

前回お肉をチョイスした友人も
今回は「本日のお魚」の
金目ダイの一緒にお願いしました。

お口初めのお料理から
お野菜の前菜…
美味しいバケットが出てきて
ついつい食べ過ぎそうになるのを
グッとこらえ(笑)
メインが終わる頃には…

写真で見るとドレもか
わいらしい量に見えますが
もうお腹がいっぱい

そこに 今日は美味しいポルチーニが入ったので
お腹がまだ大丈夫でしたら是非
パスタはいかがですか?って
ウェイターさんがお声掛け下さいました

ありがとう…でも ごめんなさい
食べれない…

だって… これからお楽しみの
デザートを食べないといけないもの(♡˙︶˙♡)

カクテルグラスに入った
小さなデザートがあって
マスカットのムースだったかな?…美味しかったぁ

メインのデザート
もう入らないってくらいでしたが 
全部頂きました 
yasai french NR_d0147774_18055351.jpg

お食事は目で楽しんで
美味しく頂くって言いますが…
本当に綺麗なお食事って
心が豊かになります。

夜のフレンチコースで
乾杯のドリンクも着いて
税サ込で 3500円
平日限定ですが…
一休.comありがとう<(_ _)>

美味しくってお得感満載のお店を
探すのも楽しみの1つ…

ココどう? どっちにする?
どれもおいしそうやなぁ~!って
予約までに一山お楽しみがあります^^

そして当日は
いっぱいおしゃべりして
綺麗で美味しいものを頂く

単純ですが…
また頑張れそうな気になるんです
そんな人参… ご褒美があると
嬉しいですよね

by kanon-ruru-ru | 2018-10-11 18:02 | ごはん☆すい~つ

<< アニマルアロマセラピー研修会   ロナちゃん日記 ~お誕生日~ >>