人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末トリートメント

懸賞 2018年 12月 31日 懸賞

年末のアロマ部はトリートメントラッシュ(´ψψ`●)
そんな中コツコツとレッスンに来て下さるMさん
年末トリートメント_d0147774_00044563.jpg
月に2度とのんびりペースのレッスンですが
あっと言う間に研究科も中級
もう少しで上級に上がります…

レッスン内容はトリートメント実習…実習…実習
おぼえられませーーーーーーーん!
毎回 真っ白です~~ってレッスンが始まりますが
とってもとっても素敵なエネルギーで
トリートメントをされるMさん

手技はコツコツ練習をすれば身に付きます
でもエネルギーはその人が生れ持っているものです
訓練で大きく 強く そして繊細に 質も高くなります
でもその人の個性がやはりあります

本質の部分でもあると思います
苦手意識を持たないで
トリートメントが楽しい~って思って貰えると
嬉しいなぁって思いながら
いつもレッスンをさせて頂きます

私もトリートメントをするのが大好きです
して頂くのももちろん大好きですが…
施術させて頂いている時のあのエネルギーが…すき❤

まだ、JHASのディプロマを頂いたばかりの頃 
ちょっと辛い事があった親友に…
トリートメントをプレゼントさせて頂いた事がありました。

何も言わずに…ただただ
心の傷が少しでも癒されますように…
早く元気になりますように…
そんな思いで全身のトリートメントさせて頂きました

トリートメント後…
ベットに腰かけた友人が
「なんなん…これ…」って涙を流しながら
言ってくれたのを昨日の事の様に覚えています。

その時、友人には何も伝えませんでした…
でも 魂にちゃんと届いたんだな~って
私もジーーンした時間でした。

これがJHASのトリートメント
これがJHASのエネルギー… 基本です。

2018年が終わろうとしている今
2019年に向けて 
この基本をしっかりと胸に
また沢山の方にこのトリートメントやレッスンを
させて頂けたら嬉しいなぁって思います。

皆さま良いお年をお迎えください。

by kanon-ruru-ru | 2018-12-31 23:55 | あろま☆くりすたる

<< 明けましておめでとうございます   お正月花 レッスン >>