人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと観たぁ~【ママの遺したラブソング】【ホリデイ】

懸賞 2008年 02月 16日 懸賞

友人Aちゃんからのお勧めシネマをお借りしてきたのは丁度1ヶ月前。

「ママの遺したラブソング」
早速、お部屋の電気を落として、リラックス体制を完全にして観賞し始めて気付いた・・・
これ、観た事がある!!

以前、この作品の紹介を読んで、WOWOWさんで見たいと思った作品だった。
始まって30分ほどで意識が遠のき、気付いたら終わっていた…(  ̄▽ ̄;)ハハハ♪
と、よくある話・・・

「そっか!この映画だったかぁ~、今回はちゃんと最後まで・・・」と思いつつ、やっぱり意識が戻ったのはラスト30分前・・・「あぁ~。今回も撃沈かぁ」とそのまま就寝。

その後何度となくトライしてみたが、観賞環境がリラックスムード満点過ぎるのか?肝心の真ん中が見れない(T0T)
やっと観たぁ~【ママの遺したラブソング】【ホリデイ】_d0147774_23461850.jpg
で、意を決して何度も観すぎた30分は早送りして・・・やっと観れました。肝心な部分が・・・
やっと、繋がった~ストーリーが♪スッキリ~。

少女が少しづつ大人に成長していく姿がとっても、良かった♪でした。Aちゃんありがとう~。



もう1つ、昨日観たのは「ホリデイ」 映画館で観賞したので2度目。でも、やっぱり良かった!
ジュード・ロウは変らず男前♪ キャメロン・ディアス&ケイト・ウィンスレットもキュート☆やっと観たぁ~【ママの遺したラブソング】【ホリデイ】_d0147774_23481597.jpg
明るく、楽しく、一歩を踏み出す勇気を伝えてくれる1本。最後のシーンが皆めでたしめでたしで好きです。☆☆☆☆☆

by kanon-ruru-ru | 2008-02-16 23:29 | しねま♡ぶっく♡みゅーじっく

<< 愛の宅急便   タイミング >>