人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心の美しさ・・・

懸賞 2008年 04月 11日 懸賞

最近、私の大好きな【若草物語】をFOXライフHD(ケーブルTV)が今月のシネマとして何度も再放送をしてくれている♡ついつい、そのたびに見入ってしまう私・・・

この映画・・・キャストが実はものすご~い豪華♪
4人姉妹には ウィノナ・ライダー  キルスティン・ダンスト(スパイダーマン)  クレア・ディーンズ(ロミオとジュリエット)  お母さんはスーザン・サランドン  隣人のローリーにはクリスチャン・ベール(プレステージ)などなど・・・皆とってもお若い♡

どんな時も、明るく!楽しく!!元気に!!生きる姿から、真の愛と優しさがじーーーンと伝わってきます。児童文学だから子供ちゃんにも優しい!かのんにもやさしい♪

長女 メグのしとやかさ・・・
次女 ジョーの活発さ・・・
三女 ベスの優しさ・・・
四女 エイミーの無邪気さ・・・
4人姉妹のそれぞれの性格はきっと、全部が自分の中にある【ひとかけら】なんだろうなぁ~と思う。

そんな4人姉妹を戦争に出征している父の留守の間優しく、強く見守る母が、ジョーに言う一言
「心の美しさは ユーモア・優しさ・勇気」だと・・・
美しく着飾ることが真の美しさではない!!と、アロマでもよく聞く一言♪

表を美しくするためには、先ず内側から・・・ 
身も心も魂も!美しく輝く大人になるために!!(充分大人ですけど・・・)

今日はローズでセルフトリートメントをしよ~っと♪

心の美しさ・・・_d0147774_2284086.jpg

by kanon-ruru-ru | 2008-04-11 22:11 | しねま♡ぶっく♡みゅーじっく

<< ほどほど・・・   げんきかな? >>