人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気だよ~♪

懸賞 2008年 04月 29日 懸賞

今日は【昭和の日】なんだそうだ・・・カレンダーを見つつヘェ~そうなんやぁと、意味なく確認。
大型連休の方は11日のお休みの真っ最中♪

かのんは、のどかな休日の午前中はお花のお仕事を1つさせて頂き後はおやすみ~。
家の周りをプラプラッとお散歩して、お利口に(たぶん)お留守番してるはずのティンクにしろつめ草のお土産をもって、3階の教室に寄り道・・・ベランダのお花のお手入れをちょちょっとしてまたまた、カモミールのお花をティンクにお土産♪(だから、まん丸になっちゃうんだね~・・・)

分っちゃいるけど・・・ティンクちゃんの嬉しそうに飛んでくる姿に弱いママなのでした~。

先日TVで、ワン&にゃん達の1kgは人間の10kgと言ってたな~(  ̄▽ ̄;)
ティンクちゃんは、家の姫の座に君臨して200g増量なされた・・って事は私の2kgか~~。
その話を小耳に挟んだ日から、ホラ走れ!やれ動け!と、ひそかにメタボ予防対策を試みるのでした。まだ、ダイジョウブ・・・許容範囲だから!ダイジョウブ。だいじょうぶ・・・と魔法の言葉で何とかなるさぁ~。ならん?

ティンクちゃんのお土産ゲッターとしての任務中我が家のお花をパチリ♪
とんちゃんから、頂いたゼラニウム☆無事に根付いて今満開ですよ~。わかるかな?
元気だよ~♪_d0147774_15582055.jpg

by kanon-ruru-ru | 2008-04-29 15:58 | おはな

<< あらふぉ~   こどもの日♪ >>