人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ザ・関西day その1

懸賞 2008年 05月 17日 懸賞

今日は、短大時代の友人であり、お花部門の生徒さんでもあるKちゃんにお声掛け頂き、ひっさし振りの宝塚観劇♪

ココ暫くは、スターさんの交代劇が著しく、ついていけなくなったかのんさん。。。
で、観劇は暫くお休み状態でした。
Kちゃんは会社の方にチケットを譲って頂いたとの事で、ヅカFANかのんを誘って下さった。
ただ・・・ほど怖いものはないというが、ただ・・にはめっぽう弱いかのんでR♡
土曜のお昼に通っているピラティスも、早々にお休みを決め込み、心はうきうきでした。花組公演初観劇♪

宝塚劇場に一歩足を踏み入れると、そこはやっぱり秘密の花園♡真っ赤なじゅうたんに、キッラキラのシャンデリア~☆
ザ・関西day その1_d0147774_1721322.jpg


宝塚ミュージカルロマン「愛と死のアラビア」&グラン・ファンタジー「Ret Hot Sea」のお芝居とショーの2本立て。夢の世界を満喫
ザ・関西day その1_d0147774_1725150.jpg


Kちゃん素敵な時間をありがとう♡
現実からはなれ・・・ポ~っとする時間のきもちいいこと・・・ (ず~っとやんって?)

by kanon-ruru-ru | 2008-05-17 23:10 | しねま♡ぶっく♡みゅーじっく

<< ザ・関西day その2   プチ♡サプライズ >>