人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sakuraんbo

懸賞 2008年 06月 06日 懸賞

4月に桜並木で一面ピンクにして楽しませてくれた桜の木にかわいいサクランボがなってました。

とってもかわいい実を付けてまた、楽しませてくれるなんて・・・いい子ね~♡

お買い物がてらのお散歩で、クリスタルをもって地場調整をさせて頂きながら、毎日いろんな発見があります。
地球は生きているんだな~って、感じる瞬間でもあります。

もっともっと、地球がそこに生きる者達が幸せになりますように・・・
平和な日本で出来る事を少しづつ、一人ひとりが出来るといいね♪

sakuraんbo_d0147774_22222044.jpg


今日は、これから明日大山に山歩きに行く母のトリートメント♪
筋肉痛になりませんように・・・無事に帰って来れますように・・・楽しい旅行になりますように・・・

そんな思いを込めて。。。

by kanon-ruru-ru | 2008-06-06 22:22 | おはな

<< ゆらぎ   立てばシャクヤク・・・ >>