人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お疲れ様でした

懸賞 2008年 07月 08日 懸賞

今日でナニワ名物くいだおれ太郎君&弟の次郎君がひとまず引退されたそうな
先日、どこかのしゃっちょさんが太郎君をご購入されたとか・・・小耳に挟んだが、どこのしゃっちょさんだったか思い出せない(  ̄▽ ̄;)ハハハ♪

この写真は少し前なんばに行ったときに、引退が近いということで記念に撮った太郎君♪
大阪に住んでいると、名所だといわれても・・・太郎君やグリコくんの写真を撮る事は先ず・・・滅多にないものですよね~?だって、ちょっと恥かしいもん・・・
私は東京から友人が遊びに来た数年前に1度と今回で2度目でした。(とっとるんやがな!)
大阪の名所案内なんて絶対に出来ないし、なんなら地方の方に案内されてしまう勢いです。
そんな、かのんはUSJにも未だに行った事がありませ~ん。こんなもんだよ!きっとみんな。


引退の時をひと目見ようと今日は沢山の方が太郎君に会いに行かれたそうです。
関西の名物が歴史からひとつ消えた日・・・特に彼との思い出があるわけではありませんが・・・
やっぱり、いつもそこにあったものがなくなるのって寂しいですね。

そんなこんなで、太郎君長い間お疲れ様でした。
お疲れ様でした_d0147774_2032477.jpg

by kanon-ruru-ru | 2008-07-08 20:58 | 日常

<< 夏近づく・・・   ecoな夜 >>