人気ブログランキング | 話題のタグを見る

繋がり・・・

懸賞 2008年 11月 11日 懸賞

今年最後の蓼科での研修旅行に参加してきました~。
とても紅葉がきれいな蓼科のお山はこれからドンドン白くなって、冬景色に変っていく事でしょう。。。

高速道路から見えるお山のてっぺんには、もう雪が積もっていましたよ~。

今年最後の研修は「合同過去生研修」
セッションを受けられて癒されていく、方たちのお顔ををみると・・・本当に美しくキラキラされている。

そして、どんな事であっても『起こる事には意味があるのだ・・・』と、改めて深くから感じる瞬間。
点と点とが繋がって円になって・・どこまでも、繋がっていく私たちの人生♪

良いことも悪い事も・・・
嬉しい事も悲しい事も・・・
楽しいことも辛い事も・・・・

みんな、意味があって起こること・・・だから今の私がココにいて、これからの私に繋がっていく♡自分で作り上げていくこれからの人生は、絶対に幸せな物にしていきたいな~って、思うかのんでした。

どんな事にだって終わりがあって、そして始まりがある
もう、遅い・・・なんてことは、絶対にないし気付いた今がはじめ時!!

繋がり・・・_d0147774_1195326.jpg

by kanon-ruru-ru | 2008-11-11 11:10 | あろま☆くりすたる

<< シゲキくん3兄弟   京都旅行2 >>