人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビタミンE~♡

懸賞 2008年 11月 25日 懸賞

ご無沙汰しております・・・

なんだか、お風邪様が少し楽になったかと思ったら、またぶり返して来られたり・・・で、スッキリしないこの頃でございます。

皆さんはいかがですか?

シギキくん3兄弟に日々お世話になりながら、ちんせい子ちゃん3姉妹にも出会いすっかり、しっかり、とっても深い関係を築かせてていただいております。
その、3姉妹とは・・・・

王道!ラベンダー様 そして、スイートマジョラム様&アトラスシダー様 \(__)/m(__)m

咳や、痰に悩まされているお方にはきっと、とってもいいサポーターとなって下さると思います。
お風呂に、うがいに、オイル塗布と大忙しの3姉妹様・・・お世話になってます♡

で、そんなかのんを更にお救い下さったのが、ご近所先生のMりMり様・・\(__)/m(__)m\(__)/m(__)m (こんな時だけ☆-(^ε^*)) 
トリートメントに行ってあげるわ~♡と愛をいっぱいとビタミンEをお持ちくださりました。

背中のトリートメントを丁寧にしていただいて、咳でパンパンになっていた肺や腎臓・・・肩に第2チャクラとほぼ全て。。。をほぐしてくださいました。

お陰で、久しぶりにチョコっと更新する余裕も出てきた次第です。

でも、折角の愛を無駄にしてはおしかりを頂きますので、今日はこの辺で・・・

ビタミンE~♡_d0147774_212815.jpg

このおみかんIとEがいっぱい詰った代物です♡

by kanon-ruru-ru | 2008-11-25 21:02 | あろま☆くりすたる

<< 秋のじゅうたん   シゲキくん3兄弟 >>