人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残りもの♪

懸賞 2008年 11月 28日 懸賞

昨日の夜のシチューの残り物・・・今日のお昼はグラタンに変身させてみました。

パンをサイコロにきってちょっとのバターと一緒にトースターで軽く暖めて♪
豆乳シチューに少し小麦粉でとろみを増して☆
ブロッコリーのゆでたんをグリーンの飾りにして、チーズをふって、ついでにまな板に落ちてるパン粉もふって♡

再度、トースターでチン!!
ハイ049.gifできあがり~070.gif
残りもの♪_d0147774_14275657.jpg

残り物には福がある053.gif
翌日のちょっとの幸せの為に~♪この為にちょっと多めに作るのです♪


この方も、おしあわせそ~

最近、新聞紙に広げた干草をポリポリするのがお気に入り。
そして、午後はトッチラカシタ。。。草の上に鎮座して、首をフリフリ落ちてくるまぶたと格闘するのです。
残りもの♪_d0147774_14345180.jpg


って・・・何のために君は、格闘スルのであろうか? 寝ていいねんで・・・
いい夢みよし~♡

by kanon-ruru-ru | 2008-11-28 14:35 | ごはん☆すい~つ

<< ひきこもり脱出   秋のじゅうたん >>