人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひきこもり脱出

懸賞 2008年 12月 01日 懸賞

風邪をひいてから、外でのお仕事以外できるだけ外出をしないで過ごしておりましたが・・・ようやくひきこもり生活から開放されました。

お出かけ先は映画館♪

あまり長くひきこもっているとなんだか気持ちもどよ~んと気付かぬうちにしてしまっているもの。。。電車に乗って、映画館の席についてワクワクしながら『あぁ~こういう、気分転換って本当に必要なんだなぁ~』って思いました。

仕事帰りの弟と映画館で待ち合わせて、今月末で消失してしまうポイントを映画鑑賞ご定番!キャラメルポップコーンと、ジンジャーエールに交換して・・・いざ!!!

ひきこもり脱出_d0147774_2243955.jpg


「三国志」は父との思い出がある。
私が小学生3・4年生だった(・・・と思う)ころ、NHK教育テレビで三国志の人形劇が放送されていて、父が好んで子供たちに見せようとしていた。。。きっと好きだったんでしょうね。
私は、お話しの内容は難しくてよく理解できなかったのだけれど、嫌いじゃなくて一緒に見ていたのを覚えている。

登場人物で好きだったのは諸葛孔明 シュッとしていて頭が良くてカッコよかった♪
【RED CLIFF】のキャストでもやっぱり孔明様がお気に入り♡ 金城さ~ん、めっちゃ素敵でした。

ここで、突然 RED CLIFFイケメン対決♪
周瑜(トニー・レオン)派 vs 孔明(金城)派
MりMりちゃんとかのん2名の統計(  ̄▽ ̄;)ハハハ♪(ナニカ?) 1:1の引き分け(ショボ。。。)
勝手にどっちの妻になりたいか?想像して楽しんでみる♪ やっぱ孔明かぁ~って金城さんが好きなだけ?・・か?!

おまけに美女対決
小喬(リン・チーリン) vs 尚香(ヴィッキー・チャオ)
勝手にどっちになりたいか妄想して楽しんでみる☆
くぅぅ~~ッ、どちらも決めがたい。優しく賢い妻にもなりたいし、男性陣と対等に戦に立てる、凛とした強さも持っていたい。


イケメン&美女・・双方どんなキャラクターか役者さんか・・・はご興味のある方は各自検索もしくは映画観賞してくださいませ~σ(^◇^;) なんて不親切m(__)m

<おわり>

by kanon-ruru-ru | 2008-12-01 23:14 | しねま♡ぶっく♡みゅーじっく

<< 宇宙のコラボ   残りもの♪ >>