人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は何の日?

懸賞 2008年 12月 24日 懸賞

クリスマスイブですね♡

先日、クリスマスのお花を作りながら生徒Kちゃんとこんな話をした。

かのん「来年のクリスマスは1人じゃないって決めてたのになぁ~」
K   「・・・(笑)でも、年々イベント感覚もなく普通に仕事してるわ」
かのん「彼とはあわへんの~?」
K   「あわへんなぁ~」

結果、クリスマスは平日だ!という結論に達しました。

とはいえ、やっぱり聖クリスマスというくらいですから、特別な日なのですよ♡
我が家では、プレゼント交換制度があります。
何かのイベントがあると、必ずプレゼントを送りあいます。

今年のクリスマスには、少し早めにちょっと素敵なベルトを見つけたので弟には既にプレゼント済み。弟からは先日ユニクロに買い物に言った時のお支払いを全て彼がして下さった♪
やったぁ~ 弟君よ!かっこいい~♡

妹からは、我が家の2台ある自転車がどちらも古くなって、同じ時期にタイヤがパンクしちゃったので、大奮発で皆に自転車2台のプレゼント!!
太っ腹~♡

そんな妹ちゃんには、自分へのクリスマスプレとして購入してきたロングダウンコートの代の一部負担。ちょっとお高めだったので・・・買ってあげるとは口が裂けても言えない・・・言わない!弟と私(-.-)y-~~~

母には・・・う~ん、これから考えよ!!

とりあえず、皆が揃うようなのでお鍋の用意でもしてなんとな~くクリスマスの気分になってみます。(お鍋で??)特別に豪華な食事を用意したりはしなくても。。。みんなでちょっとハッピーな気分になって、ごはんを食べて!!

アッッ!今弟君がケーキをもっておかえりですぞぉ♪ これで、デザートも完璧です♡

幸せなイブの夜をすごしま~す。

皆さんが素敵な素敵なクリスマスを過ごされますように~♡

今日は何の日?_d0147774_169451.jpg

by kanon-ruru-ru | 2008-12-24 16:10 | おはな

<< クリスマスの虹   背伸び >>