人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のストーカー

懸賞 2009年 02月 19日 懸賞

犯人強制収容?
我が家のストーカー_d0147774_145971.jpg


ちょっと、怪しげなタイトル&書き出しです・・・

かのんは、ちっちゃなストーカーと共に生活をしております。
チョロチョロと足元について回っては、蹴られ・・・踏まれ・・・。。でも懲りず┗(  ̄ー ̄)┛チョロチョロ
我が家のストーカー_d0147774_1426238.jpg
我が家のストーカー_d0147774_14214328.jpg


そして、大好きなのがおトイレ♪
ドアが開いていようものなら、猛ダッシュで滑り込み奥に入ってタンクの下をゴソゴソ・・・017.gif 
電気のコードがあるので、いつも怒られるのですが・・・やっぱり懲りず・・・( ̄ー+ ̄)ニヤリ

今日もやっぱりついてきました。おトイレまで・・・
ドアをちょっと開けておいてあげると、|_ ̄))ソォーッ っと覗いてみて、怒られるかな~?って様子を伺いgo!!

そんな、様子を見ていて母を思い出しました。
まだ、小さかった頃私もよく母の後をついておトイレまでいってたなぁ~って・・・
母も、いつもすこ~しドアを開けたままにしていました。

いつも、子供たちの事を思ってドアを開けておいてくれていたんですよね。
何があっても直ぐに気付けるように・・・直ぐに駆けつけられるように・・・

ちょっと、開いたドアから母を覗いては(怪しい子・・・)安心して「あんなぁ~お母さん・・・」ってよく話かけました。
何も、今??って感じですが、いつどんな時も顔を見に行ってホッと安心するんですね。

ティンクを見ていて
どんな時も、深い愛で子供たちを見守ってくれた母の愛を思い出しました。
そして、今もこれからもそうして見守ってくれているんですよね~

親の愛って本当にふかいなぁ~っ053.gif

by kanon-ruru-ru | 2009-02-19 14:38 | 日常

<< いただきもの♡   チョコ♡ちょこ♡ >>