人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わが街☆OSAKA

懸賞 2009年 03月 15日 懸賞

ある晴れた日曜・・・
友人に誘われて、わが街大阪をブラッとしてみました。

友人は、フリー・ザ・チルドレン・JAPANでボランティアのお手伝いをしていらっしゃる。
その活動の一環で以前フィリピンに行った時に出会った女の子が1年後、友人に自分の写真やお手紙をスタッフさんに預けてくれたそうで、そのお返しにわが街の紹介してみよう!!という試みでブラッと隊員として選んで頂きました~( ̄ー+ ̄)V 折角なので、私はこちらでわが街OSAKAのレポートを致します♡

出発地点はやっぱり!!なんといっても!!ザ・OSAKA 【大阪城】
左手に見えますのが我が家です♪( ̄ー+ ̄)ニヤリ  大阪人ウソつかないあるよぉ~♪
桜が咲く頃にはとっても美しく桜色に染まります。
わが街☆OSAKA_d0147774_121356.jpg


お庭を散策した後は、京橋に出来た【吉本】の中にある・・・【ぼてじゅう】♡やっぱりお好み焼き
オムソバはなんと!海老が2匹シャチホコの様になってます!
わが街☆OSAKA_d0147774_1184257.jpg


次はJR環状線にて天王寺に移動♪
天王寺MIO4F「デリス・デュ・パレ」 美味しいタルト屋さんを新発見!!(☆0☆ )
フルーツタルトと季節限定 桜のタルト♡ 上のぷるるんゼリーには桜の花びらが入ってました。
わが街☆OSAKA_d0147774_0502662.jpg


さらに、HOOP 「アフタヌーンティー・ティールーム」にて・・・また食べるのか??!(◎_◎;) 軽い夕食です|_ ̄))ソォーッ  はい。。。
わが街☆OSAKA_d0147774_0593566.jpg


以上!結局、いつもの食べ歩きと相成りました(  ̄▽ ̄;)ハハハ♪

しか~し、食べてばっかりのようですが・・・
大阪城から京橋まで 30分くらい歩き。
滅多に行かないので天王寺のファッションビル3つもハシゴしてもクマナク散策♪
めっちゃ!歩いた一日で、もう足は限界寸前・・・でした。
人ごみの中で、割れるような頭痛にも時折襲われたのでそこのケアーもしっかりね♡と言うコトで・・・

帰宅後は、何より先にユーカリとバジルの浄化対策アロマバスつかり足のマッサージ!
お風呂上りには、むくみ除去対策にサイプレスとエバーラスティングのブレンディングでセルフリフレク。

はぁ~~セラピストでよかったよ~~♡
明日元気にな~あれ♪

by kanon-ruru-ru | 2009-03-15 23:05 | 日常

<< 心の癒しアロマセラピー   マダム♡ティンク >>