人気ブログランキング | 話題のタグを見る

読まず嫌い!

懸賞 2009年 06月 01日 懸賞

読書感想 

奥田 英朗著 【イン・ザ・プール】

先月のアロマの定例会でこの本がとても面白い・・と話題になって、読んでみたくなった本。
図書館で検索をかけたら貸し出し中だったので、予約をお願いしたら「今、裏の書庫にありますので持ってきましょう♪」といって頂いて、その日のうちに借りる事が出来ました。

その日のうちには借りられないと思って既に2冊借りるつもりでいたので、2週間で3冊も読めるか???な、ところはあったものの・・・マッ!いいか~(  ̄▽ ̄ ) で3冊持って帰ってきました。
なんか、結構ボロボロにちかくなってしまったご本・・・ソレだけ沢山の方が借りたってコトでしょうね~。ちょっと、期待が募ります♪

あまり日本の作家さんにも、現代小説にも興味がなく、私的には珍しいジャンルではありますが・・・
読み始めると、めっちゃおもろ~~い (☆;◇;☆ ) 
思わず、読みながらクスッ037.gifと笑ってしまうくらい・・・
続きがドンドン読みたくなってしまうくらい027.gif・・・

はまってしまいました037.gif

神経科の伊良部先生が、真面目に面白い発言をし、ソレが診療でもあり。結果オーライで全て丸く収まりスカッと完結する短編集。

笑いに飢えている方に是非、お勧めしたい♪ 1冊です♡

読まず嫌い!_d0147774_13383040.jpg

by kanon-ruru-ru | 2009-06-01 13:39 | しねま♡ぶっく♡みゅーじっく

<< 洗車   天使と悪魔 >>