人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好き♡蓼科

懸賞 2009年 06月 09日 懸賞

日~月と1泊2日で久しぶりに蓼科に行ってきました。
やってきました!!蓼科の季節♡
冬場は雪の蓼科に代わり研修会は暖かい伊豆や本部のある浜松にて開催されます。

道中「久しぶりやな~♪蓼科♡」と ウキウキ気分が高まってしまうかのんと仲間達♪

緑がいっぱいで、新鮮な空気が溢れて・・・素敵な温泉があって・・・
身体の奥深くまで染み渡って癒されていくのを感じる事が出来る蓼科がアロマ仲間はみんな大好きです。
蓼科という素敵な地で開かれる研修会が大好きです♡

これからの季節毎月研修旅行に出かけるかのんは
「それって、【研修】っちゅう名の慰安旅行みたいなもんやろ? 勉強なんかチョロッとするだけやろ?」と
よく聞かれます。

とんでもござらん! 
朝6時に出発し、1時に会場入りした後は 午後の研修を3時間 休憩と美味しいベジタリアンな夕食を頂いた後は夜の研修を10時まで

翌日は朝食後朝の研修と1泊2日の殆どの時間は研修会にあてられます。
でも、この研修の間に参加者はお勉強をしながら・・・スキルアップをしながら一緒に癒されていくのです♪
なんとも、ありがたい時間!なんともお得な研修会!!

今回も楽しい素敵な仲間達に囲まれて深く深く癒されて帰ってまいりました。

蓼科の景色や、ベジでの素敵なお食事はきっと仲間達が沢山自身のブログで紹介してくれている事と思い
考えたかのんが選んだ写真は・・・コレ♡
大好き♡蓼科_d0147774_1571889.jpg


帰りに立ち寄った「多賀SA」で購入した彦根銘菓の生菓子【埋れ木】
女優の沢口靖子さんが 「はなまるマーケット」で「おめざ」として紹介された代物

以前購入して我が家でとっても好評だったお菓子です♡

かのんらしく・・・と思ってこの写真を撮ってみたが・・・
「類は類を・・・」とよく言います( ̄ー+ ̄)ニヤリ
関西チームの仲良しangeちゃんのブログに行ってみると同じくお土産のご紹介でした むフフ(( ̄ー+ ̄ )♪

by kanon-ruru-ru | 2009-06-09 15:18 | ごはん☆すい~つ

<< しあわせモノ♡   読書日和 >>