人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しあわせモノ♡

懸賞 2009年 06月 12日 懸賞

ティンクちゃんの体調がアマリ良くなかったとお話ししたところ、沢山の方から暖かいお声がけを頂きましたぁ。

ティンクもかのんも本当に幸せものだな~ってつくづく感じます。
お陰様で、ティンク様☆ごはんの食べ残しは多少気になるものの、ご本人様至って元気なご様子
いつも、気にかけてくださって本当にありがとうございまするん。

病院の先生にもお耳の状態をチェックするだけで、後は特にこのままで問題なしだといっていただきホッと胸をなでおろしております。


ジメジメとアツアツが苦手なティンクちゃん。
冷たいところを捜してはゴロ~~ん。ノビ~~ん。としております。

が・・・思い立ったかのように「プウプウ」寄ってきて、あそんで~とひとねだりした後
思い出したかのように干草やお水を飲んでみます。

ママと一緒で直ぐ忘れてしまいますから~~
しあわせモノ♡_d0147774_18344143.jpg

by kanon-ruru-ru | 2009-06-12 18:35 | うさぴょん

<< 紋章つながり   大好き♡蓼科 >>